MHF復帰中 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2008年09月03日 Wed

カロル先生にこのカッコさせてゲーム内で何度も会ってるのに突っ込まないナンかわゆす。メインキャラよりも脇役のサブキャラのほうが可愛く見えるのはよくあるよね。ちょっとしか出番がない分、新鮮味があるのかな?MHFのほうにも昨日から顔を出すようになりました。けどこのノートPC・・・東芝のDynabook Qosmio FXW/75GWなんですが、調子がよくなくてあまり出来ず終い。でもこのFXW、なかなかいいお買いものをしたと思いましたよ。いまのとこ不満点を挙げるとすれば指紋がべたべたつくこと、Vistaなこと、あと液晶くらいです。熱や騒音などは満足点。液晶は確かにしょぼい。デスクトップに使ってる液晶と見比べてみると、絵とかSSとか自分のブログのこの黒色がおかしい。まぁ覚悟してたことなんで特には気にしてないですが。そんなわけで、またMHFにお邪魔することになったという話でした。

良いハンター生活を!|д゚)ノシ

| お絵かき | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/279-1f2d0db6

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL