もうだめかもわからんね(早 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年09月03日 Sun

このあと「足を舐めろ」とかも言われました。

△の形をしたイスにも括り付けられました。ムチで叩かれました。はい、嘘ですすいませn(足を舐めろはホントネでもこの方から、セガが客に対する態度が見て取れますね><(トレナイとりあえずまぁ出る言葉も出ないですwそれにめんどいので省略(´ー`)昨日はこじーとみーたそに連れられて

こんなあふぉなことを言う人をPLしつつw

ドラゴン戦へ((((;゚Д゚))))

オフでも結構苦労したわコイツ・・・飛びまくるんだもん(‘A`)こういうチキンなとこは某空の王者と変わらんすな(‘A`)20~30分かかったよ(‘A`)その分、倒せたときはすっげー嬉しかったけどねwこじーが落ちたあと、みーたそに連れられて初野良へ。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてたんですが、皆いい方ですた俺らlv低いのに、快く受け入れてくれて(;つД`)緊張してあまりしゃべれなかったのはご愛嬌(´ー`)SSもとれてなかったのはryレウス戦にもお供させてもらいました。したらなんと、ものの4,5分でレウスちぼうw俺らのあの苦労はいったい(;つД`)んで、やっぱ大所帯PTだとあれですね、楽しいからいつの間にかメセタも貯まってるしいつの間にかlvもあがってるΣ(゚д゚;)まぁちと吸ってしまったかもしれませんがwゲーム自体は悪くないと思いますよー。うん、寧ろ楽しい。ストーリーモードもちょくちょくやってますが、新しい人が出てくる度に「あ、この人の声どっかで聞いたことあるぞwww」って思うんすよねぇwほんと、そこだけで売ってるような気もしますがwまぁ、はやく安定させてもらいたいすね。今もまだ落とされたり暗転オンラインになるらしい。せっかくしゅうちょも重い腰上げて来てくれたっていうのに、なんか申し訳ない・・・・(´・ω・`)安定した暁には俺が皆にプレゼントあげゆ><

・・・・・・10メセタほどw

こういうとこ、大好きですヽ(´ー`)ノ

水が流れてると、なんか落ち着くー。

| PSU | | comments:8 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/127-de161f05

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL