FF14新生エオルゼア こんな変態ばかりのエオルゼアにいられるか!俺は艦これに戻るぞ! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2013年11月02日 Sat

お久しぶりなどうも米です。最近は流石のハムハムゲーに疲れてきたので11月は休止してアプデ2.1待ちすることにしました。同じハムハムでも、PSO2のようにレアドロとかあればいいんだけどねぇ。ただの周回ゲーはブログネタに困るんだよ!(本音)はぁー・・・妖精さんが唯一の癒し。心のオアシス!
だってねー、もうやることと言えば変態を見つけたり

変態を見つけたり

たまに鯖内タイタンPT手伝って鼻高々になってみたり

変態を見つけたりするくらいしか楽しみが(ヽ´ω`)ナイトもやりたいんですがFATE巡りも疲れたしなあ。もうワンボタンでLv50にする機能作ってもいいのよ?吉田?また楽しくなってきたら頑張りましょうかね。それまでお休み。というわけで、しばらく艦これに戻ることにします。ちょうどイベントきてるしね。それに溜まりに溜まってた資材を建造に回したら6時間での瑞鶴ちゃんが出るし!ちょっと不貞腐れさせてくる⊂二二二( ^ω^)二⊃それでは良いネトゲライフを!|д゚)ノシ
b_03-6132269

| FFXIV | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/589-6d2b81c1

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL