ラストイデア 湊あくあコラボイベント!・・・イベントだよね? ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2019年05月08日 Wed

どうも米です。

以前から予定されてたコラボイベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

で、湊あくあって誰?w

 

と思ってぐぐってみたらちょうどライブ配信してたので見てみました。ロリ系のかわいいボイスですね!ハマる人はハマるかも。(10分後)あ、僕ハマりました。あ^~湊あくあちゃんの湊に着岸したいんじゃあ^~

Twitterのフォロワー数を見ると7.4万人。ちなみにキズナアイさん53万、輝夜ルナさん44万、電脳少女シロさん28万、月ノ美兎さん24万。下を見るとキリが無いのでvtuberの中では中堅どころなんでしょうか。しかしほんと、この戦闘力53万のキズナアイとコラボしたアズールレーンの中華資本力すげー!

まあまあ、あっちには戦艦としてキズナアイさん追加されたし、こっちもキャラは無理でも湊あくあメイド衣装アバターくらい来るやろー!やったぜ!!

は? (怒

称号、1万ゴールド、100エメット、プロフィール背景。

・・・あの、湊あくあさんに喧嘩売ってない?w こんなちっぽけなコラボイベントで怒られない?w

だってゲームやってれば分かりますけど1万ゴールドなんてゴミみたいな価値ですよ。100エメットもそうです。というかマーケット利用するためには最低500エメット必要なのにそれ以下ってw

田舎のおばちゃんが「おーよく来たねえ、あめちゃんあげようねー」くらいのレベルですよ?w 優しい気持ちが籠もってるだけおばちゃんのが有り難いわ!

はあ、やっぱアズールレーンさんの資金力は段違いにつえーってことでしょうかね・・・。まあうちらはうちらで楽しんでいきましょう・・・。いやログインボーナスレベルのミッションと報酬でどう楽しめと・・・。

それでは良いイデアライフを!|д゚)ノシ

| その他そしゃげ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1022-9090ebbc

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL