ねとげすとっぷぁ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年06月30日 Fri

最近廃度がドンドン高くなってきてる俺「やヴぇえw」 じゃ済まないくらいって程ではないけどなんというか、分かるんだよね授業についていけなかったりとか。サボるようになったりとか。そんな中、前々から知ってたけど見に行かなかったこのサイト・・・
ネトゲストッパー今ではスレだけになってしまってますが、読む価値はかなりあるかと。俺もこんな膨大な量全部見ただけではありませんけどねwでも少し見るだけでわかるネトゲの怖さ。依存性。中毒性。ネトゲやってリアルの人生棒に振った体験談とか見ると、もうがくぶるもん。俺も思い当たる節はいくつかある。単位落としそうだとかいうレス見ると・・・・w留年とかいうレス見ると・・・・wでも俺は一応料理とかもちゃんと作ってやってるし掃除洗濯などの家事などもきっちりやってる。リアルしっかりやってるつもり。だからイイというわけじゃないけどね。でもなんとかこのスタイルを維持したいな。自分の廃度が上がってきたら、また読み直そうと思う。っつか定期的に読み進めていこうと思う。流石に俺は普通に生活したい。平々凡々な人生でいいから送りたいしねw普通に仕事して、普通にケコーンして(*ノノ)それでもネトゲもといゲームは止められないだろうな・・・だから、スレでもよく目にする「自制心」これを忘れずに、リアル中心ゲムは遊びって感じでやってければなぁと思う次第であります。ローズオンラインが再開する明日また廃になるかもしれないけど(‘A`)まぁなんかシリアス展開な記事を書く米ですが

MHネタがないからってわけじゃないんですだぜ?w

昨日メシ食った後ソッコーで眠気が襲ってきて少し横になって寝て起きたら深夜2時という始末wどこの赤ん坊ですかと(‘A`)・・・ネタ無いわけじゃないんだからねっ(*`Д´)

・・・・・・・無いけどさorz

それでは今日は金曜なのでINします確実にw

ネトゲストッパーのことを頭にいれつつ、ね。

良いハンター生活お!(`・ω・)ノ氏ノシノシノイsノシノイsノシノイsあとオマケ(´・ω・)カワイソスAは仲間を呼んだ!(´・ω・)カワイソスBが現れた!(´・ω・)カワイソスCが現れた!(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)テラカワイソス(´・ω・)カワイソス達が・・・?….       (´・ω・)       彡                      (´・ω・)ミ             (´・ω・).             (´・ω・)           (´・ω・) (´・ω・)           (´・ω・)(´・ω・)合体してキングカワイソスになった!          .,Å、        .r-‐i”””””’i””‐-、       o| o! .o  i o !o      .|\__|`‐´`‐/|__/|       |_, ─””””””─ ,、 / _     /              \    /    /            i    |      ● (__人_) ●   | キングカワイソス・・・    !                   ノ    丶_              ノ

最近ワラタAAデスw

| 色々 | | comments:11 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/110-eff1c932

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL