原神 ☆5聖遺物と20万モラが貰えるクエスト ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2020年09月30日 Wed

どうも米です。

岩神の瞳全131個を取ることで解放できる遺跡があるんですが、そこをクリアすると☆5聖遺物と20万モラor18万+料理を貰えるクエストがあるのでやってみました動画!

動画最初でも説明入れてますが、使えるマップピンは99個なので全部にピン打つことは不可能なのでピンを削除する前にスクショやチェックを外部でしておかないとひどい目みます、はい僕です。全部埋めてったはずだから大丈夫やろ!と思って外部で保存してなかったために、残り数個が完全にわからなくなりましたw ひたすら練り歩いてやっとこ見つけられた時の感動といったら🤣

大事なことなので何度も言いますが、ピン削除前に必ずスクショするなり、もしくはピンじゃなく外部スクショに直接チェックを入れていくなりすることを推奨します・・・😭

それでは良い原神ライフを!|д゚)ノシ

| 原神 | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1286-87c644fa

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL