ウマ娘 逃げシスでレオ杯:予選ラウンド2! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2022年08月16日 Tue

いいんじゃないかぁあ!!

どうも米です。

レオ杯ラウンド2は21/40の、総合53/80の約7割になりました!でもひどいですよ、ラウンド2の1日目は7/20でボロボロだったのに2日目になったら14/20ですもん。ほんと運ゲーがひどいw

ラウンド1そこそこ勝ててたスズカさんなんてラウンド2入って1勝しかしてないですからね😂 先頭の景色譲りすぎィ!😂

てか割りと逃げ3先行6マッチは思ったほどなかったように思います。いや5割くらいはそうでしたけど、↑みたいに逃げ7とか逃げ6とかも2割くらいは見たので・・・逃げ3編成、バレてきてしまったか😎

面白かったレースはやっぱこれでしょうか。加速のタイミングで564継承からの布陣とかいう凶悪デバフw

パワー1100で加速度は約0.45ですから、加速タイミングで-0.3する布陣はガチえぐいですね😑 なお追い比べしたファル子が何故か勝てた模様😑

というわけでやっと来ますね1.5周年!

懸念点はやっぱり新シナリオ実装から2週間ちょいで次のチャンミって点ですよねw これまで以上に素早く新シナリオに体を慣れさすことが重要になりそうです😅

しかしもう1.5周年なんですね。毎月こうやってチャンミっていうお祭りがあるだけでこんなに長く楽しめるんだから、もうちょっとチャンミ方面にも力を入れていってほしいですよね。たのむぞサイゲ😠

それでは良い競バライフを!|д゚)ノシ

b_03-8408071

| ウマ娘 | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1664-a9319cf0

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL