スネークさんががが&バトン ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年05月11日 Thu

スマブラDXに続きスマブラXというタイトルで出すらすぃですね

そしてなんとスネークも出るとなwwwwww

うはwwwwwサクライたんナイスwwwww
まぁttp://www.smashbros.com/jp/index.htmlをコピペしてとんでみてください。いやぁ、おもろくなりそうだwwwしーきゅーしーとかそーこむとか使うんかなwktkみかん箱もあれば(´Д`*)ハァハァえー

やっぱり溜めるのはイクナイですね

たまには抜かないとNE!

肩の力をNE!

・・・・・m9(^ω^)>EROERO~んむまぁどうがんばっても全部は書ききれないのでなので全部書きませんwそれがうるちクオリティヽ(゚∀゚)ノだって毎回記事書くのに1時間以上かかるのにそれを何日分もなんてね・・・orzなので今日は

しるさんからまわしてもらったバトンをやっておきますねぃ

それではイってみよー

=まず最初にバトンを回す5人を書くべし!=

ご、5人!?・・・・2人で勘弁して☆

大佐

ケン茶

——————————————————————————–

=1. お名前はなんですか?=

「uruchi」ッス 

=2. おいくつですか?=

永遠の18歳

=3. ご職業は? =

学生

=4. ご趣味は?=

廃人生活とスノボとサッカーかぬ

=5. 好きな異性のタイプは?=

激しくて熱情的でアンなことからコンなこと更には***に続き***であそk(ry

=6. 特技はなに? =

ナ、ナナナニって聞かれても・・・

=7. 資格は何か持ってますか?=

資格じゃないけど柔道初段

=8. 悩みはなにかありますか? =

ナニからナニまであります (またかYO!

=9. 好きな食べ物と嫌いな食べ物は? =

  好き・・・梨かぬ!     秋しか食えないってのがもうねもうね(ry     あとチョコあ~んぱん(知ってる人いるのか?嫌い・・・ピーマンかぬ!     ネギみたいな苦さはイケるけどあの苦さは別格だぉ=回す人5人を指名すると同時に、その人の自己紹介をお願いします☆= 大佐最近、猿語をしゃべるようになったお方。脳味噌退化中か?話スルーされること何万回。突き飛ばされること幾度となく。しかし俺が一人でいるとSMもしてくれるし、襲撃もしてくれる。イイ人だと思ってますぉ(・∀・)ニヨニヨ因みにケン茶と二人でぷりky(ryケン茶ケン茶。なぜかお茶。いつからそう呼び始めたんだろうか(´・ω・)ケン茶にも大佐と同様仲良くさせてもらってます。・・・てゆーかね、考えてると、ケン茶と大佐って似杉だYOw適度にスルーしてくれたり、襲撃してくれたり。それでも何故か一緒にいてオモロイんだよね。なんでかな。二人とも、似杉なのはどうにかしてくれYO!もしかして奔騰に二人はぷりきゅ(ryまぁお二人これからも末永くお幸せにデスヨwそれでは今日はこの辺でネ良いハンター生活お!(`・ω・)ノ市のsの真相損ソイsンソイ

うはww今日のはまた一段とスゴいなwww

| モンハン | | comments:6 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/80-486e3f63

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL