ToSヴァカ鯖 きtらあああミスリルチャーーンス!! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2017年01月13日 Fri

acc-6568232はい
どうも米です。色々近況を。まず大地の塔お試し体験してきました!AAAのギルメン5人で!クレクレクレクレアーチャーの5人です。テンプレ?知らんがな!

screenshot_20170107_00007s-6342199

塔内部にいるクポルたそ可愛すぎでは?フェンマスちゃんと1,2位を争うかわゆさですね!2回入ってみての感想としては、ギミック覚えゲーかな?FF14のギミックバトルを、ひとつひとつ分解してそれを階層ごとに分けた、そんな印象です。であるからこそ、僕は大地をメインに見据えてやりたくない。FF14では、誰かがひとつミスすればまた最初からの大縄跳びで、ギスギス、絆ブレイク、固定PT崩壊なんて日常のように見てきましたから、僕はこういうコンテンツははっきしゆって嫌いです。ですが誤解を招かないように言うと、現時点では皆とやる大地の低階層は楽しいから好きです。もしそれが14で言う、ごめんなさいの負の連鎖が垣間見えるようになってきたなら、その時点で僕自身は行かないことになると思います。要は、楽しいか楽しくないか、僕の行動原理は単純にそれに尽きますねwゆうても大地お試ししてから一週間近く経っててそれ以降行ってないし、5人が同じ時間に毎日集まるってこともないので、集まった時に大地攻略、いこかーんwて感じで、ライトに遊べていけるんじゃないかなあと思っています。

ライトに (光的な意味で

皆のレベルも追いついてきたのでメインクエを5人で進められるのも楽しいです。R8マップのダンジョン系はほんと鬼畜設定でソロxだと厳しく、315ミッションが解放されるジーマ・スコットも4にまくりでした(ヽ´ω`)

screenshot_20170109_00004s-9901320

それと覚醒石っていう、ポテ減無しで覚醒できるアイテムが配られましたね。ケミへの依頼時に依頼者が覚醒石を持っていれば素材として使えるぽいです。そうしてそっぼのメイン武器の覚醒1回目。まあねゆうてね、覚醒オプションはいっぱいあるからお目当てのもの1回目で付くなんてあるわけないやろ~w

クリティカル発生 ▲16

( ^ω^) ・・・・・・( ^ω^) ・・・・・・・・・・・・・( ^ω^) けっ!クリティカル攻撃力▼-19がよお!

大地もあるしさすがに装備を整えようということで、ユニクロ的なグリナス上下を揃えて軽く強化からの☆5黄色ジェム4枚挿し!おかげでアスパ込みですが物理防御が2200に!魔防はアグニネックレス分が痛いですね。マッペタ等に付け替えてエンチャンターバフを付ければ1500は超えるかなあ。HP、魔防アクセぽぴい・・・高すぎィ!武器?・・・記事冒頭に戻ります。何回ミスリルチャンス来たと思ってんだimcこら!

でもPTメンバー次第ではこんなことも。こいつはサルラスミッションのボスなんですが、何のバフデバフがあったか分かりませんがゴッスマ一発19万とか腰抜かしそうです。これを車輪で2倍にでき、OH3だから・・・夢がひろがりんぐですね!ソロでは7~8万ダメージといったところなので、武器や特性を上げてどんどん強化していきたいですね。それでは良い神秘的な箱ライフを!|д゚)ノシ
b_03-4449126

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/805-970d1987

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL