バンドリ! カバーコレクションVol.2フラゲしたった! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2019年03月15日 Fri

どうも米です。

3月15日、帰りに近くのCDショップ行ったら普通に置いてありましたバンドリカバコレVol.2!Twitterであみたとかがフラゲフラゲ言うてたんですけどほんとにふつーに置いてあるのねw

でもこの店は前からバンドリ関連には全然力入れてなくてアニメコーナーといったらもう半分ラブライブな勢いだったんですけど、今回こうやって大きく枠を貰えててちょっと嬉しかったですねw そして置いてあったCDも残り1個でした、あぶないあぶない。売れ行き良いと分かってくれたならもっとバンドリコーナーとかつくってくれていいのよ!

そしてファミ通のバンドリ特集も買ったった!

ちらっと見た感じアンケートとかバンドリの歩みとか面白そうなのでじっくり読んでみることにします。3月15日からの24時間放送も見つつね!

歌詞カードみたいなのはなくて、ブロマイドとかカードイラストが入ってました。実は僕、ハロハピ推しなのに2章こころちゃん持ってないんですよねぐぬぬ・・・ミラチケを使うべきか悩むところ!

右下のスペシャルサンクスにバンドリーマーの皆様って、なんかこういう何気ないファンサービスが嬉しいねw

とりあえず一通り聞いたけど3人の檄!帝国華撃団かわいすぎやがww DAYSのラップ可愛いハピシン良き君ダメ良き良き!ゴーマニはちょっとピコピコ音が耳につくなぁって感じw

どれも良い曲!

でもカバー曲はまだまだあるんだからどんどん出してくれよな木谷!

それでは良いバンドリーマーライフを!|д゚)ノシ


| その他そしゃげ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/988-58b92244

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL