ToSヴァカ鯖 フェンサーC1転職クエスト! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2016年11月20日 Sun

どうも米です。個人的ToSさいかわキャラはこのフェンサーマスターハーたんだと思っております。そして週末、ギルメンのそぼろんとダイナ養蜂地あたりのクエを進め・・・ついに、ねんがんの!ねんがんの ふぇんますちゃんとの 会話ができたぞ!この子脳筋だから今まで2種類の言葉しか話さなかったんですが、こうして会話できるふぇんますちゃんを見るとなかなかINT高そうですね。
いやーとうとう転職まで漕ぎ着けましたね。感無量です。一言一句が身に染みる思いです。華麗な姿の裏には弛まぬ努力が必要です・・・か。ものすごく人生の重みを感じる言葉ですね。弱虫ペダルというアニメのOP「リクライム」の歌詞にこんな一節があります。「キレイに生きるためには汚れるしかなくて泥だらけで生きる方が美しかったんだ」くっさ!だがそれがいい!

クエスト内容は、ここ起源の森のモンスターを55匹だか倒せというもの。うわほんと泥臭いな!今まで見たどの転職クエよりも泥臭い!だがそれがいい!素振りを毎朝欠かさず行うハーたんまじ努力の人。

55匹倒して転職クエ完了!今すぐにでも指導を始めましょうだって!いいですね、ついでに僕の夜のベニエルの指導もおねがいしま・・・

かめはめ波ー!そぼろんもモンクC2になり、ドラゴンボールの原点にして頂点の技を覚えたようです。しかし勝手に魔法だと思っていたので、ブロック回避ができるのに驚きました。まあDB基準で言うなら手で弾けるし避けることもできるし何より気をぶつけあうこともできるはずですよね!さらには親子かめはめ波、親子ギャリック砲みたいに複数で撃てば追加効果があるはずですよね。そしてモンクC4ではフュージョンとゴッド化・・・いやまずは超サイヤ人化かな?いやぁ~開発のimcGAMESさんは分かっていらっしゃるなぁ~。作画が復活した最近のDB超は面白いですよ。これぞDBだなあっていう元祖の熱い展開がザマス戦で繰り広げられていたのでとても満足できました。フリーザとかもこれでやってくれれば・・・。いつかモンクも作りたいですね!かめはめ波だけのために!それでは良いToS戦闘民族ライフを!|д゚)ノシ

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:5 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/792-a6dc4e49

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL