メイプルストーリー2 探検目標「ロープにぶら下がり、景色を眺める」難しすぎw ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2019年06月01日 Sat

どうも米です。

エリニア等のマップの探検目標に「ロープにぶら下がり、景色を眺める」ってあるじゃないですか。これどうやってやるのか全然見当もつかないでいて、僕の中でエンドコンテンツと化していたんですがついに打開しました!なんとその方法とは・・・

根本でガチャガチャするだけw

いやさ!なんか最初根本で色々やってみた時は全然上手く行かなかったから、じゃあスキルとか道具とか必要なのかなーとか考えるじゃないですか。風船からの直掴みとか、落下中に掴みボタンが出るとか。たかがロープに掴まるだけでこんな大変なのか!と思いつつ色々試行錯誤するも上手くいかない。でも周りで掴まってる人は見かける。そこでMMOらしくチャットで聞いてみるのも良かったんでしょうけどこみゅしょうぼく逃亡を決断w

日を改めたりして何度目かのチャレンジの後、初心に戻ってロープの根本でガチャプレイをしてみたらなんと掴まれました。ま・・・まじかーーー!そうだよね、ロープに掴まるだけで消防士の訓練が必要なのかとか考えないよね・・・。なんとなくですが、根本で上キーをちょん押しした時に掴まれることが多かったように思います。

無事、探検目標という名のエンドコンテンツをクリアできたのでした。もっとMMOらしく遊べよっていうねw

それでは良いメイポライフを!|д゚)ノシ

b_03-6908703

| メイプルストーリー2 | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1044-b8675f6c

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL