麦チョコおいすぃよ麦チョコ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年05月23日 Tue

|д゚)(゚д||д||д)゚

・・特に意味は茄子( ´ー`)y-~~

TOD2知ってる人ならわかるはず!

月閃光!

さて街襲撃きましたねぇ丁度クエから帰ってきたときにムビが流れ思いがけない出来事だったのでKOUHUNしまくり♪♪おんpムビはカカッっとスキップして一番で街に戻って「まじかぉwww」とか言ってると大臣がおかしなことを言い出す↓

俺が驚いてマジレスしてんのはヌルーしてくれるよねwその後、某Eさんも言い出す

あ、上位おめでとござます某Eさん!大臣は伏せられかねない文字列を含みつつKOUHUN気味?そしてその後は

俺の超絶的なワガママでシェンに行ってもらうことにあべしも加わり、4人で。アレですね砦がやヴぁいですねもう少しで壊されそうでした・・なんとか30%あたりで食い止め、討伐脚もイイとこまで部位破壊できたみたい?そして報酬で尖爪が出ず、鋏が出た俺は喜んでいいんだろうかw解析見ると7%だってさ( ´ー`)y-~~(#´,_ゝ`)でも大臣には笑かされたなぁ

尖爪、覚えたよね!^^^

他にも笑かされたこと。MHPでも一応オンラインプレイができるらしいんですがそのために必要な機械があるらしいんですよね「それナニさ」と聞いてみると

なんかビームでるやつ

とか言うもんだから一人で爆笑してましたよw普通の人は笑えないかもしれないけど俺のツボはおかしなトコにもあるのでもう(゚∀。)アヒャヒャしまくりその後も何度か思い出し笑い多発(´ρ`)大臣意外と天然ボケキャラなんですかね^ω^あとはでぃおさにもひさぶりにお会いしたり。あべしもきてて、その後ちゃおたんも来たので4人ででぃおさの演習クリアしたり闘技場でオラオラしまくったり錆びくーしゃんをヒィヒィいわせてやったり。でぃおさ、戦闘中にもチャット打てるようになるとイイですね!うへ  だけでも覚えとくといいおwちゃおたんのリアル兄貴さんにも会いましたキーボ無しだったので、あまり会話はできませんでしたが街襲撃にいったときに、くーしゃんが来るまで俺がハシゴを上り下りしたりハシゴつかまってるときに×押して落ちたりして遊んでると一緒に同じコトしてくれたり(゚∀゚)アヒャ ノリイイ人だなぁと思いましたwそしてガブたんの毒吐きくらって飛ばされてるのには笑かされましたwにしても、宝玉とったちゃおたんとあべしは麦チョコでも投げつけられてればいいお(#´,_ゝ`)まぁ街襲撃も24日までとのことなのでたっぷり遊んできますかね!そして次はラオたんが来ること間違い茄子(´Д`*)ハァハァそれでは今日はこの辺で良いハンター生活お!(`・ω・)ノ疎にしノsにsンソイsノシノシノイsノシノイ

そうそうこんなの見つけたんだw
b_03-2447741

| MH2・P2 | | comments:11 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/88-f1f28d06

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL