FF14新生エオルゼア とあるチョコボ鯖のでぶチョコボとマメットモーグリ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2014年04月16日 Wed

                   安 倍 内 閣

ちょっと言ってみたかっただけですどうも米です。PS4版もとうとう正式にサービスインしましたね。それを祝してか、CE版を買った人に特典としてでぶチョコボマウントが配られたようで、14日のモードゥナやそこかしこではえらい騒ぎが起こってましたw
ずらーっと並んでたり

エーテライト囲んだり

野田内閣したり

一人がジャンプしだしたらもう収拾が付かなくなったりw常に表示限界に達していて歩くと人やチョコボが消えては現れ、表れては消えw遠くまで人が写ってるSS撮ってもっとお祭り感を出したいんだけど?吉田?

マメットモーグリも同じくCE版購入の方への特典として配られました。近くにモーグリがいると一緒になって踊り出すようですね。

ハイアラガンヒーラーコートを着たミコちゃんがモーグリを追って顔をふりふりするのが可愛かったです。白豚のほうは特に可愛いとは思わなかったです(本音

しばらく和んてたらだんだん数が増えていって5匹になった模様。でも2匹や3匹の時はキレイに踊ってたのに、4,5匹になると踊りがめちゃくちゃになってるように見えたので、もしかしたら一度に踊るのは3匹までとかいう制限があるのかな?

そんなことより物凄く鬱陶しそうな表情のミコちゃんが可愛すぎぃ!ふにゃー><とか言ってそう。豚と猫は相容れない存在なのでしょうか。私は通常版奴なので貰ってはいないですが、デジタルアップグレードで簡単にCE版に変えれて特典も貰えるそうです。突発でぶチョコボ祭りに参加したくなったらモーグリステーションへ!それでは良いでぶチョコボライフを!|д゚)ノシ
b_03-1359204

| FFXIV | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/620-bff48286

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL