ドラゴンクエストⅩ リーネさんさいっきょ! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2015年02月15日 Sun

試練しかしてないどうも米です。残すところあとパラとレンのみとなりました。

10日前の記事はこんなだったのにね。しかしこれで実体験をもとに確信しました、試練で行けない職は無い!(金策試練除き試練PTにおける役割は大別して火力、補助、回復の3種に分けられるのですが、特化職はあれど大体どの職業も緩いレベルで2つ3つの役割を担えるからだと思います。その中でちょっと地位が低いのがパラディンかなと思います。コインボスでは一部必須だったり優秀な職ですけど試練となると別で、火力になるにもメイン火力はヤリの狼牙突きくらい、補助はキラポンくらい、回復は・・・と言ったところなので、多少不遇感は否めないですね。もちろんハンマーも悪くないです。140にしてどうぐ使いで試練参加してたので、ランドインパクト連打による擬似範囲キャンセルショット等はいろんな場面で有効でした。個人的には回復方面の役割をもう少し持たせてほしいですね。ザオ系か、ベホイムベホマラーか。もうしばらくは試練篭もりになりそうですw

2.4後期アップデートの情報も出て、魔戦にマダンテが来るそうですしね!他にもメラガイアーやら弓スキルやら・・・あれ、ギガブレイク威力上方修正は?りっきー?

それでも僕は魔戦を続けるよ!レベル上げきったら一気に魔戦寄りビルドにするつもりです。特訓?知らん知らんww 2.4までにはマダンテ魔戦のために準備しておかねば。魔戦、僧侶、オノツメあたりはおさえておきたいけど色々手を回そうとするとやっぱりSP足りないんだよねえ。特訓?・・・考えときます。

アストルティアクイーンも推しメンのリーネさんに決まって幸先良いですね!しかしストーリーとか関係無いただのNPCが1位と言うのもなんだかなあという気はしますw冒険者たちの色んな、それはもう色んな思いが集まるキャラということでしょうか。まあこれを呪してうちでも今夜は鍋パーティよー(^^2.4後期、待ち遠しいですね!それでは良いアストルティアライフを!|д゚)ノシ
b_03-8626099

| ドラゴンクエストⅩ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/685-3d76a52a

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL