ハロウィンねぇ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2008年10月31日 Fri

某氏の某お祝いのぷれぜんつにあてたもの。けろちゃん火消しちゃだめヨ!色々やろうとしてダメんなって結局イチからおりゃーしゃーんなろーと描き直したので超手抜き感。ほんとごめんさい(ヽ´ω`)携帯で小さくして送ったので、大きいのはあげてないなぁと思いうpすることに。まぁブログ見てくれてるか自体わからないんですけどね!そういや今までに人に贈った絵ってのはなかった気がするなぁ。自分のやりたいことばかりやってましたしね。んで思ったのは、力みすぎるといかんっちゅーこと。誰かにあげるものだからってハードル高くしすぎると今回のようなことになる罠。だからって手抜きもいただけませんけどね!あんど、31日はハロウィンですね。なんか家にチラシがきてて、子供がトリックオアトリートと言いにきたらお菓子あげてください的なチラシだったんですが、こんなぼんびー大学生のアパートにまで押しかけてくるんだろうか。寧ろおまいが奪ってきたそのお菓子ヨコセいや下さい恵んで下さいと言ったらダメですかね。ダメですか。とりあえず来たらポッキーと偽ってもやしあげますか。キャベツの千切りもいいな・・・ふわっとしてるから、やわらかーいと言って喜ぶこと間違いない!(ヽ´ω`)それでは良いトリックオアトリート生活を!|д゚)ノシ

| お絵かき | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/299-4cf2921b

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL