ケン茶からバトンですよtt ばらうる。

【モンハン好きに50の質問】

Q1;モンハンを始めたきっかけは?

同じ部活のKゴくんがやってたからかね

Q2;モンハンはもちろん無印から?

うn

Q3;初めてオンラインに繋いだ時の感想は?

いやーマジKOUHUNしたさ。リアフレの、MH内ではきるちぇって奴が家にきてて設定とか色々一緒に悩んだなぁ。つなげたときは「いえっふぃーーーー」とか言った気がするマジデw

Q4;オン始める時は苦労した(設定など)?

うn でも苦労のあとのあのKOUHUN度合はすごかったさ

Q5;;初めてオンに繋ぐ前にオフはやった?

うnオフ専だったし、オンやりたいな~と漠然と思ってただけだから。

Q6;初めて4人で飛竜などを倒した時の感想は?

さすがに覚えてないけどねw最初にINした日に、野良の人と二人でレウスだったかな?を狩ったときはKOUHU(ry

Q7;やり始めたときに使ってた武器は(ハンターナイフの次)?

たしか大剣つかって、動きおSEEEEEで、ランポスにヤられそうになったから普通にハンターナイフ改かとおもわr

Q8;;オンでのマナーなどはどこで学んだ?

オンでだね無印のころはイイ人ばかりだったさ~(野良でね)

Q9;初めて出来たフレは今も一緒にやってる?

やってぬぇw

Q10;フレとの出会いは覚えてる?

覚えてn

Q11;モンハン辞めようかなとか考えた事ある?

あんまそういうのはないかなー

Q12;現在2(ドス)のプレイ時間は?

600とかじゃねーの( ´ー`)y-~~

Q13;さっきの質問PS2の電源付けて確認した?

してませn

Q14;モンハンやり始めて生活リズム変わった?

廃人くおりてー

Q15;MH2の良い所は?

ザコカニやサルが強いところ^^^^^

Q16;逆に悪いとこは?

tnk

Q17;2からの試験制度どう思う?

もはや元気ドリンコのためだけにあr

Q18;HRって意味あると思う?

少しある気がすHR高い人見ると怖いしねw

Q19;あなたにとって「強い」とは何?

廃人くおりてーにもめげない丈夫な体

Q20;街に入る前に中の人の装備とかコメントを確認する?

ってか求人区とかいかn

Q21;クエは効率重視?それともまったり?

その時々によってかな時間帯も関係してるけど。

Q22;お金がない時に素材売って後悔したことある?

まだお金には困ってませnいやでも上位武器作ってると羽が付いたように飛んでくね・・

Q23;欲しい素材が出ないとき何かする(豚をなでるなど)?

リアルうるt>tnksn

Q24;ネコ飯で実際に食べてみたいメニューは?

おまいに食わせるギンギラーメンはにぃ!(゚д゚)9m

Q25;今回のイベクエで一番好きなイベは?

ぬこちゃん虐殺くえ

Q26;好きなクエある?

れいあー

Q27;逆に嫌いなクエは?

二匹(‘A`)

Q28;今作2(ドス)に点数をつけるなら何点?

69てnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

Q29;お気に入りの定型文はある?

こん^^よろ^^おつ^^


Q30;そろそろ疲れたでしょ?

あー、うn

Q31;モンスターハンター3(仮題)が開発決定したけど買う気はある?

たKEEEEんだよぼったくりだよ・・・まだWiiのスマブラXのほうがまし。

Q31;次回作に出てきてほしい新武器は?

両手槍~。ほら、無双とかでよくあるやつ

Q32;次回作に出してほしい新モンスターとかある?

tnk

Q33;一番好きな武器は?(種類ではない)(2でなくてもオッケ)

ぐれいとふるはm


Q34;これだけは好きになれないって武器ある?(こちらも同じ)

とくにない~

Q35;見た目・スキル・防御力・耐性、優先順位が高い方から並べて(理由も)

見た目=スキル>防御力、耐性でも最近見た目がわるすぐるのばっか(´Д`;)

Q36;今回から出た新モンスと古龍の感想は?

knsn(‘A`)

Q37;今一番欲しい素材は?

人ふn

Q38;ペットにしてみたいモンスターは?(闘技会に関係なく何でもOK)

村のむすmブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

Q39;季節と時間についてどう思う?

まぁ・・・発情期とかあるからそれなりに・・・

Q40;オンでプレイしてて不快に思う事ってある?

「w」だけで返答されたり「^^」とかだけだとアレだね。合わないって思うね。もっと話しようぜ、と。といいつつも、俺は大抵相手から喋るの待ってるわけだg

Q41;プレイ中に一番許せない行為は?

黒ぬこゆるせねぇ


Q42;動物見ると何が剥ぎ取れるとか考えたことある?

最近動物みてないな・・・

Q43;プレイ中に音楽とか聴くほう?

最近は電気代節約してますショボーンヌ

Q44;今までMHをやってきてあなたが手に入れた最高の報酬は何?

元気ドリンコ

Q45;フィールドを歩いているとレウスが脚を引きずってます、あなたならどうする?(答え方は自由)

はーっはっは、どこへ行こうと言うのだね

Q46;卵を運搬しようとするとレイアが涙目でこっちを見つめています。どうしますか?(答え方は自由)

 .,’ . : : ; .::i’メ、,_  i.::l ’;:.: l ‘、:.:::! l::! : :’、:i’、: : !, : : : : : :l:.’、: :’! ,’ . : i .;’l;’ _,,ニ’;、,iソ  ’; :l ,’;.::! i:.!  : ‘、!:’;:. :!:. : : : :.; i : :’、:i:.i、: :。:!.i.:’,r’゙,rf”`’iミ,`” ゙ ‘;.i `N,_i;i___,,_,’、-‘;‐l’i”:’:’:’:‐!: i : : ‘、i:.!:’、: :.:!l :’゙ i゙:;i{igil};:;l’   ヾ!  ‘i : l’,r’,テr’‐ミ;‐ミ’;i:’i::. : i i i : : :i:!!゚:i.’、o:’、 ゙、::゙””.::ノ        i゙:;:li,__,ノ;:’.、’、 :’i:::. i. !! : : !:.’ :,’. :゙>;::’、⊂‐ニ;;’´          ‘、’;{|llll!: :;ノ ! : !::i. : : : : i :: :,’ /. :iヾ、   `        、._. ミ;;–‐’´.  /.:i;!o: : : :i :

: ; : ,’ : : i.:      : i ,’. . : :’,      、,,_            ,.:’: ,r’. : , : : !: :        あやまれ!!:,’/. : : . :;::’、     ゙|llllllllllllF’:-.、       ,r’;、r’: . : :,i. : ;i : :     レイアさんにあやまれ!!i,’: : : :.::;.’.:::;`、    |llllH”. : : : :`、    ,rシイ…: : ; : :/:i : i:!::i:;’. : :..:::;’:::::;’:::::`.、  |ソ/. : : : : : : ;,! ,/’゙. /.:::: :,:’: :./’,:!: j:;:i;!;i. : .:::;:’i::::;’:::::::::i::`:.、;゙、’;‐ 、,;__;,/ノ  . :,/.:::: :/. : :/.:::i. j:;;;;;;;;l .:::;:’::;’:::;’:::::::::::i::::i::`:,`’-二’‐-‐”゙_,、-.’:゙/.:::: ;ィ’: : :/.:::::i: j、;;;;;;;.:::;:’:::;’:::;’::::::::::::::i:::i:::::..`’‐、、、-<゙.::::::::/.::: ://. : /.:::::::i :j::.’、:;;;

Q47;砂漠のガケでディアの角が壁に刺さってもがいている、どうする?(答え方は自由)

                 , -‐‐‐‐-、、              ,ィ´:.:.:.:.:.:, 、:.:.:.::.`ヽ、              !:.:.:.:,r”’´ ヽ:.:.:.:.:.:.:.:|              t,:i´_   ,=ニ `ヾ:.:.:.:.|               `f´`r‐t___ノーレ‐,:ノ                 !~´i      リ;’                   ! ==’  /ニ’                ヽ___ノ |                ,ィト—、,r‐‐^i           ,,,r‐”’´/;;;|二ニフ^!ヽニ!;;;;`iー、___        ,,,ィ”’´;;;;;;;;;;;/__,;;;ヽ/ ,  ! `Y、;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ       /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;’ヽ;;/     :: ヽ;;;`>;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`i      !;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|__     ,r’;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|      };;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`―-‐”´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::;;;;;;;;;;;;{      |;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;;;;;|      !;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;;;;;;i      |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;;;;;;;;|      |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;;,…、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;;;;;;;;;|      |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;~``>’  _`ヾメ、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;_,ィ’´`、_      !;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/’, _  ヾ、`v,r、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;||;;;;/7´ /  l     λ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|〉 、_ `` 、,>’´〉>`‐、___;;〉y’^’~ヒ_, ィ’   !       ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;`;、t_フ'”, 〉`// / `、___ノ´〉`/ ,ト-‐’´,ノ         ` >,,,,,,,,,,;;;;;;;;/::::::::〉 / } {:::::::::::::::::::::/ )::::`‐t’´         /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`i:::::::〈 ’! ( |::::::::::::::::::/ ,ィ:::,::::::::::|    彼なら安心したまえ、あの石頭は私のより頑丈だよ

Q48:あと2問がんばれる?

Q49;あなたにとってモンハンとは?

生活の一部になってしまってます

Q50;この質問答えてみてどうだった?

                                       _                                ,i /,-..::”:::::/_     _  r.、 iヽ、 r、                   /:’:::::::::::::::::::::::’フ   r-Z、 ̄:`::::::`::::ト|:::i       _…..-…─…-..-.、─.-y、:::::::::::::::::::::::::::::~:フ  `Z::::::::::::::::::::::::::::::::!::::i   ,.-::”::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::/;ヽ::::::::::::::::::::::::::Z_  .,_ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| r:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::://::::::::o::::::::::::::::::::/  \::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::_;: – ”,/|ヽ`ヽ、:::ヽ::::::::::::::ノ  ,..->::::::::::::::::::::::::::::::::::!○:::::::::::::::::::::::::_;:-‘”  // | | ヽ ヽ::|、:_::>”   ̄-、:::::::::::::::::::::::::::::::::::○:::::::::::::::::::::::/      ’  ’     |:!    -ニ:::::::::::::::::::::::_rt”:::::::::::::::::::::/              !     -=_:::ノ:::/ i:::::::::::::::::::::/       、       /    /          ̄    !:::::::::::::::::/         \    r-、  /              ヽ:::r‐、::/      / ~’i       i:) | ィノ                Y  ヽ     ! (:ノ’   っ ゙ ” ト_                ヽ`     ””           } `ヽ,                  `’、.              ノ  ノ )               r ‘” ゙̄`”’─–、      - , -‘~ /” T>              /     ヽ  、|”’ ”’ ,= 、/ト,/    `、              i    _ヽ ” / ゙̄` ‐–、゚-‐’  !  ∵ r,!r、              |     i  /         ~`’-、ヽ   / |. !_ ∴ .              ヽ    i  |    _        ~ヽ-”   ` -`= 、            r ”  ̄ \  `-,ヽ—-`、            ・. ‐-`{ ・ ← >>ケン茶           /    ノ I'” ̄      ` – …,_,,,, … 、    、-,ヾ         /                       ∵ ヽ、 _ ヽ_ソ  ∵ .         ,i                       ・  ・   `”‐-、         |                            ∴.   /         ,i                                /

じゃ回す人は~・・・でぃおさしるさにゅるさちゃおたnいヴさちょびん様に回すかな~。あと大佐は・・・やってほしいんけどなぁwまぁケン茶が作った奴だし、やってくれるとは思うけど~そして俺は気づいてしまったんだQ31が二つあることに・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

【モンハン好きに50の質問】Q1;モンハンを始めたきっかけは? Q2;モンハンはもちろん無印から? Q3;初めてオンラインに繋いだ時の感想は? Q4;オン始める時は苦労した(設定など)? Q5;;初めてオンに繋ぐ前にオフはやった? Q6;初めて4人で飛竜などを倒した時の感想は? Q7;やり始めたときに使ってた武器は(ハンターナイフの次)? Q8;;オンでのマナーなどはどこで学んだ? Q9;初めて出来たフレは今も一緒にやってる? Q10;フレとの出会いは覚えてる? Q11;モンハン辞めようかなとか考えた事ある? Q12;現在2(ドス)のプレイ時間は? Q13;さっきの質問PS2の電源付けて確認した? Q14;モンハンやり始めて生活リズム変わった? Q15;MH2の良い所は? Q16;逆に悪いとこは? Q17;2からの試験制度どう思う? Q18;HRって意味あると思う? Q19;あなたにとって「強い」とは何? Q20;街に入る前に中の人の装備とかコメントを確認する? Q21;クエは効率重視?それともまったり? Q22;お金がない時に素材売って後悔したことある? Q23;欲しい素材が出ないとき何かする(豚をなでるなど)? Q24;ネコ飯で実際に食べてみたいメニューは? Q25;今回のイベクエで一番好きなイベは? Q26;好きなクエある? Q27;逆に嫌いなクエは? Q28;今作2(ドス)に点数をつけるなら何点? Q29;お気に入りの定型文はある? Q30;そろそろ疲れたでしょ? Q31;モンスターハンター3(仮題)が開発決定したけど買う気はある? Q31;次回作に出てきてほしい新武器は? Q32;次回作に出してほしい新モンスターとかある? Q33;一番好きな武器は?(種類ではない)(2でなくてもオッケ) Q34;これだけは好きになれないって武器ある?(こちらも同じ) Q35;見た目・スキル・防御力・耐性、優先順位が高い方から並べて(理由も) Q36;今回から出た新モンスと古龍の感想は? Q37;今一番欲しい素材は? Q38;ペットにしてみたいモンスターは?(闘技会に関係なく何でもOK) Q39;季節と時間についてどう思う? Q40;オンでプレイしてて不快に思う事ってある? Q41;プレイ中に一番許せない行為は? Q42;動物見ると何が剥ぎ取れるとか考えたことある? Q43;プレイ中に音楽とか聴くほう? Q44;今までMHをやってきてあなたが手に入れた最高の報酬は何? Q45;フィールドを歩いているとレウスが脚を引きずってます、あなたならどうする?(答え方は自由) Q46;卵を運搬しようとするとレイアが涙目でこっちを見つめています。どうしますか?(答え方は自由) Q47;砂漠のガケでディアの角が壁に刺さってもがいている、どうする?(答え方は自由) Q48:あと2問がんばれる? Q49;あなたにとってモンハンとは? Q50;この質問答えてみてどうだった?

Copied title and URL