AIKAonline Oβ最終日。青GMどういうことなの・・。 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2009年12月07日 Mon

どういうことなの・・ということでどうも米です。Oβ終わりましたね。20時にインしてみると祭りだーと騒いでいたので早速便乗のりこめー^^することに。
Oβで最後のようじょとの会話はあのCβでの思い出深き

ケチャップのしみが~のお話でした。お酢、塩酸、手で洗うだったかな。手で洗うにしてみた結果がこれだよ!貧弱貧弱ゥ!君がッ!泣くまでryほんとにネタの引き出しが豊富すぐる。全選択肢見てみたいなぁ。ただ、性格がどうなることやら・・・。

00918s-9207426

さて戦争。戦争というか、潜争?他国と真正面からかち合うことはなかったような。どうやらどの国も攻めにいってたようで。何カ国か廻ったと思いますがよく覚えてないや。

00920s-5492446

隊においてかれたのはよく覚えてます。殿でヘイストかかってない人にバフしまくってた結果がこれだよ!バフしてたらハブられた・・・。座布団一枚?鈍足かけられ嬲られ、デバフ消えたと思ったらまた鈍足入れられ嬲られ・・・のループ。なにこのストーカー。しかもこの鈍足、厄介なことにリカバリィじゃ消せんらしい。俺はこれで警備兵きらいになったなあもりにもひきょう過ぎるでしょう?でもタイマンなら、Lv38プリでも余裕で生き残れることが分かった。スキル攻撃は痛いものの、リジェ、シールド、サインとたまにPOT使ってれば死ぬことはまずなかったなぁ。ようやっと策敵範囲から逃れ、そこからすぐに黄紺のヲリプリペアにも絡まれたけどなんとか逃げ切ることが出来ました。こういう時にヘイストのレベルが活きてくるなぁとしみじみ。ただ、スナかな?2000近く一気にもってかれたような気がするんだけどあれはいったいなんだったんだ・・。本当、サインさまさまです。

更に闘う者達。もとい彷徨う者達。ごめんなさい国王さまごめんなさい。大事な事なので4回言われryすっごい自分に向けて言われてるような気がしました。貴様見ているなッ!いっそMOBか他国にぶっころばされた方が早いんじゃねと思い裸で特攻。MOBにやられるのは楽しくないので他国民を探すものの道中誰もおらず、結局三叉路トンネル付近まで行って死亡。てかそこまで行ったのなら、ちょっと頑張ってみるのも面白かったかなぁ。

国王さまの指揮が終わり、少しばかし小競り合いを楽しみ、一段落して色々と整理していると戦争chレゲンシャインがやばいそうだ。向かってみるとそこには見渡す限り紫紫紫、紫の大軍。と、ともに紫の死屍累々。あ、ありのまま・・今起こったことを話すぜ・・どういうことなの・・状態。話を聞くとどうやらフェアバンド各所の守護石が破壊されることで現れるマザークリスタルと同時に出現する守護兵やガードキャノンとやらがメチャツヨらしく、どかんどかん吹っ飛ばされてたそうな。いやしかしこの大軍、到底押し返せそうにないくらいでした。ワーワーやってたらいつの間にか時間も21:50をまわり、残り10分。首都に戻り、同盟国でログアウトすると、正式始まってもしシステム的に同盟解消されてたら次インした時どうなってるかなと思い、青へお邪魔してみると

00955s-7866762

えっ

とてつもない存在感がかもし出すエネルギー量がオーラとして見えそうになっている人物が、一人。

00965as-9171430

今までのSSで名前が載っていることで不快に感じられた方がいましたらすぐに消しますのでご連絡ください。GMムファッサさんでした。二つ名は、半角のムファッサさん。堕落プラン姿でしたけどそんなことも出来るのか。不覚にもわろたwこんなのようじょじゃないお・・・。巨幼女?大幼女?っていうと大妖精みたいだ。なんだかGMってのもおもしろそうだなーと思ったり。ま、一生縁のない話ですが。そんな感じでOβ終了。お疲れさまでした。というか最後にGMさんに会えて興奮してたせいでレギオンの方々にも挨拶してなかった。この場を借りて、お疲れさまでした&ありがとうございました。それでは良いようじょ妄想生活を!|д゚)ノシ
b_03-8248564

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/422-cbeb8265

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL