ゴーストオブツシマ オマツリオブツシマ造船所破壊編 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2020年07月22日 Wed

どうも米です。

結局2周目はじめました(ヽ´ω`)

せっかくなので拠点攻略?動画でもと思い、せっかくなので全員まとめて相手してやるかと思い、せっかくなので難易度難しいでやってみたら、これが難しい難しいw スキルも揃ってなければHPも気力も低い、敵も何がとまでは分からないけど動きとか攻撃力とか全体的に難易度普通より強い感じします。

けど楽しい!敵にやられて笑えるゲームは個人的に神ゲーですね!てかツシマのすごいところはロード爆速なところ。オープンワールドなのに、うちのPS4はHDDなのに、2~3秒でロード終わってしまうという。死にゲーにおいてリトライの早さは大事ですもんね。

あとは気が向くままに、拠点オマツリ攻略やストーリーのイベント戦などやっていけたらなっと思ってます。

それではよいサムライライフを!|д゚)ノシ

b_03-2026685

| 色々 | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1224-018463fa

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL