逆襲!アフロ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2007年12月23日 Sun

しばらくぶりに昨日課金してインしました。レポ終わってないのにね!な、どうもこめです。昨日はおなじみのめんつで3人、3人の2チームで逆襲サルのタイムアタック。こちら一戦目負け。あえなく罰ゲームのアフロに(ヽ´ω`)そして泣きの二戦目!これで勝てば相手方もアフロに!なんというアフロ街!
というわけで、サルvsアフロです。もちろんランスです。私の嫁武器です。数日触らないだけでかなり腕落ちるもんですねえ。まぁこれが今の自分の精一杯。そして結果は・・・※音量注意!音ズレは仕様です!・・・うーん、ムビキャス以外で、音ズレ無くて初心者にもわかりやすーいトコないかねぇ。ニコ・・・はどうなんじゃろwあとstage6とかようつべってどうなんだろう。使いやすいのかな。外国のだからねぇ。未だ英語サイト見ると目を背けてしまう自分(ヽ´ω`)読もうと思えばある程度までは読めるんですけどねぇ、生来のめんどくせ症候群がどうにも。まぁ休みもあるし時間はいっぱいだから頑張ってみよう。3日坊主・・・もとい3秒坊主にならないといいけど。と、いった感じで冬休みも始まり、とってもイヤッホォォウなこめでした。それでは良いハンター生活を!|д゚)ノシ
b_03-8762131

| モンハン | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/244-eebc11d4

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL