FF14新生エオルゼア 祝・発売日決定! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2013年05月24日 Fri

どうも米です。やーとうとうきましたね、ウォークスルー動画第2弾!発売日!そして予約特典! ノンレガシーである自分視点で軽くまとめると・パッケージ発売&正式サービス開始日

  →8月27日(火)

・予約特典(数量限定)
  →PCのCE版10,000円、通常版4,000円(物理特典やインゲームアイテムの点が異なる。
                               通常版買っても追加料金払ってアップグレードすれば取得可)
  →アーリーアクセス権(8月初旬にコード発送。正式開始の3~5日前からログイン可)かな?PS3版もあるようですがPSNネットワークのメンテだったり画質云々を考えるとやはりPC一択ですね。ということで早速アマゾンでPC通常版をぽちりwCE版(PC)          CE版(PS3)         通常版(PC)       通常版(PS3)こう見るとPS3版のほうが多少安いんですね。でもその値段差をとってみてもPC版のほうが魅力的。それにしても通常版でもここまで価格を抑えてきたのは嬉しいね。新規も入りやすそう。アマゾンというとkonozamaになった苦い経験をお持ちの方も多いと思いますが、今回は予約特典コードが発売日前の8月初旬にメール(アマゾンの場合)で送られてくるということで、アーリーアクセスについては無問題。なんですが、恐らくパッケージに付いているであろうレジストレーションコードが不安の種であります。「予約特典コード≒レジコ」もしくは「特典コード+レジコ発送」ならば何も問題は無いんですが、まぁアーリーアクセスできたのにパッケ届かないから正式後にインできない!なんて可笑しなことにはならないでしょう、きっと。確たる証拠は無いですが動画9分30秒あたりで触れてるようにそのままの流れでできるはず。詳細は次回の動画待ちですかね。いやー早くβ3の日程も教えていただきたいものです。あまりの糞さに旧14は見向きもしなかったのに新生は一日千秋の思いで待ち望んでいる私なのでした。というかこれコケたら当分MMOはやらんでしょうね。昔は新作MMOというだけで食いついてたのに今では有名モノ以外大体スルー。飽食気味といいますか、変わり映えしないこのジャンルに冷めてきたのかな。それだけFF14にはMMOの完成系・集大成を期待し求めてしまっているわけです。FPSなんかにも手を出していくべきなのか。BF4きたらやってみようと思います。ともかくまずはFF14だ!ではでは、良いFF14全裸待機生活を!|д゚)ノシ
b_03-4432526

| FFXIV | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/551-07cbd966

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL