LoL ヤスオオモロー! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2016年03月07日 Mon

ハサキィー!どうも米です。LoL日本鯖来ましたね!ロードスとどっちやるか迷いつつもそこそこやってました。2倍期間だったしね。普段ニコ生見ながらやってるんですけど、ウル4ではユンを、LoLではマスター・イーで始めた某生主さんの放送がすごく面白いです。LoL自体は他の生主繋がりでよく見てはいたものの、この人のプレイングは生主界隈では見たことないものだったので、自分のプレイより見る方に集中してしまいますw今現在は僕自身はヤスオで頑張ってます。日本男子たるもの日本刀で。操作になれるまでBOT戦でと思い、未だ対人童貞っていう。上のSSは一番長引いたBOT戦ですが、これくらい動けてればいいのかな!2倍期間が終わってからは、じっくり対人戦やってみる予定です。日曜日にやってた大会もTwitchで見ましたが、なんかすごかったという印象w  何がどうすごいのかわからん状態な初心者なので、せめて世界大会を楽しめる程度にはレベルアップしたいですね。そしていい加減LoLやMMOをプレイするにあたって普通のキーボードじゃ限界が見えてきたので、G13とG600をアマゾンにお願いしておきました。キーボードだとどうしても全キーが脊髄反射で押せないんですけど、レビュー通りならこの2つの神器でどう変わるか楽しみです。セットアップで一日が終わらないことを祈りつつ。それでは良いLoLライフを!|д゚)ノシ
b_03-4220255

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/736-a9c16271

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL