くーしゃん討伐日記 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年02月20日 Mon

鉄腕DASHでおなじみ「ダンキチ」クンのバッテリーメーターが切れ味ゲージに見えて仕方がありませんでした。うるちです。クシャルダオラ。長いのでニックネーム考えてみた。・・・・・・・・クシャルダオラ・・・クシャル・・・クーシャ・・・クーさん・・・・・・・・・・・・・・・・

くーしゃん (・∀・)

やっべ、なんかカワイイぞ(´Д`*)ハァハァこれでちょっとは恐怖心も和らぐハズだ!うん!

さてそのくーしゃんですが、ようやく討伐クエも出て、ヌッコロしてきました!

報酬画面

うるち「首がいいのか?いいのんか!?」

  フーッ    オオン

( ´3`)=3(((*´Д`)))

 ↑うるち   ↑くーしゃん

いや~終始緊張、恐怖で武者震いが起こってましたヨw

コントロラ持つ手が震えるのヨネ。マジコマル。

装備はコレでナントカ死なずにいけました(防御力80程度)。

それではくーしゃん討伐日記~。

できる限り全てノンフィクションでお伝えします。

微妙に攻略のヒントみたいなの入ってます。気づいたら気づいた者勝ちってことで!w

きたきた、きたぜー・・・まずは支給品を・・・と

おぉ!毒ナイフまた支給品にあるやん!飛竜刀【青葉】も毒属性だし、いけそうだ!

そしてくーしゃん目指して山を登る登る。

・・・・・・・・MOVIEキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そしてくーしゃんデタ━━━━゚(∀)゚━━━━!!

まず毒ナイフを恐る恐るくーしゃん目掛けてなげる!

スカッ(‘A`)ブシュッ(・∀・)ブシュッ(・∀・)ブシュッ(・∀・)スカッ(‘A`) うはwwwww毒ってねぇwwwwwいや!こいつで斬れば毒になるはずだ!うぉぉぉおぉぉおおおおおおおぉおおこなぁあぁゆきぃぃぃぃねぇ(ry近づく→尻餅→雪だるまor突進をもらう→回復→ちかづk(ry

(‘A`)

( ゚д゚)>つか雪だるまのとき、走っててもスタミナ減らないのは仕様なのか?カプコソと小嶋くんの優しさか?

うは、毒ならんかったヨorz・・・・・・・クソ、ならタルバクダンだ!

お姉さまからもらった、吹雪が止むという専用アイテムを使ってみる(・∀・)

( ゚д゚)>吹雪状態では樽爆弾使えないみたいヨ

くーしゃんの目をすり抜けて・・・・その専用アイテムを

置いた!なんか変なのでた!・・・・・でも、あれ?タルバク置けないやん・・・・・orz

つか落とし穴も使えないやん・・・・せっかく作ったのにorz

お姉さまのバカー!!ヽ(`Д´)ノ

どうやって使うんだったんだ、アレ・・・

クソ、タルバク意味無いじゃん。くーしゃんが違うマップに行ってるうちに置いておこう・・・・・

フン、ドスッ。 フン、ドスッ。 おk(`・ω・´)bっしゃー!待ってろヨ!

勝負勝負ーー!!( もののけ姫 のあるサムライ風

くーしゃん押しとおーーーーる!!」(アシタカ風

うは突進キタコレてらいたす・・・・・・雪だるまキタコレてらいたsここでくーしゃん、タルバク置いたマップへ行く。おお、上手くいけばイケるぞタルバク!置いてって正解だったな!おおお!しかもちょうどくーしゃんの着地地点に置いてある!!これはいくしかない!!( ゚д゚)ア・・・・・・・・

投げるモン無ぇwwwwwww

小樽爆弾はモチロン使えんし、ペイントいらんだろうと、荷物の邪魔にもなったので置いてきたし・・・・・閃光玉じゃ無理だろうし・・・自ら斬りにいくしか無いのかww しかし悩んでるヒマはない!今ちょうど重なってるじゃないか!うぉおぉぉぉぉぉおくまぁぁっぁあ

っしゃーー縦斬りぃぃぃぃ(スカッ

クソもういっty(スカッ

ならば突k(スカッ

うは、俺チキン過ぎて大樽爆弾にさえ近づけねぇwwww

し、しょうがねぇ・・・ここは意を決して、自分も喰らう覚悟で~~~~~~~~~って

樽消えたよwwwwwwwww

ちょっwwwおまwwwマジアリエナスwwwwww

カプコソ&小嶋くんめwwwwwマジ恨むぞ・・・・・クソ、なんかアイテムないのかよ・・・・・・

おぅお、支給品閃光玉なんてのが!おし、くーしゃんがこっち見てることを確認して~・・・とうっ

っしゃー、間抜けめ!!そしてお前の弱点はわかっている!そこを集中攻撃だーーーーーーって

尻尾回してきて吹っ飛ばされたよwww

雪だるまにもしようとしてくるよww

って、もう閃光玉の効果きれたの!?は、はえぇ・・・・斬るヒマもなかったよorz

もう一発・・・・・おしキターけどまた吹っ飛ばされたorzやべ、もう何にも無い・・・・・・己の肉体のみ!!って、あれ?ホットドリンクの減りが早い・・・ナゼ?

いや、確かなんとかミートっつーホットドリンクと同じ効果の持ってきたハズだ!!

あれ、でも2個しかナイヨ?wうは、もうやべぇ・・・・・回復薬もグレート@1個のみか・・・・しかもスタミナは全く無しで、もはやダッシュ出来ない状態。時間ももう残り少ない・・・俺てらよわす・・・

所詮人間という下等生命体が龍なんかに勝てるわけないんだ・・・

こうなりゃ特攻特攻!!

うぉぉおぉぉおぉおおおはっしるーはっしるーーおれーたーちーーなg(ryダッシュができないので回転と通常走りのみの移動。

ハァッ!タッタッタッハァッ!タッタッタッはl(ry

回転しながら近づくうるちは相当キモかっただろう。

ハァッ!タッタッタッハァッ!タッタッタッはl(ry

くーしゃん「なんだこのダンゴ虫・・・イヤ生ハゲかw 回転上裸生ハゲ・・・触りたくないな・・」

人間死にそうになるとばか力が出るって言うけど、そのときのうるちはそんな感じだった。時よとまれざわーるどぉぉ止まってねぇけどオラオラオラオラオアロアラオロアアロア・・・・って、あれ?なんか急に攻撃読めてきた・・・・

もしかしてあれか!!??俺にもとうとう

万華鏡写輪眼がついたのか!?wwwwww

何にせよ、俺の反撃開始だ!!くーしゃん覚悟!!

ブシュブシュハァッタタタタタブシュブシュハァッたt(ry

お、くーしゃん弱っとる!足引きずって・・・。

おし、悪いがそろそろトドメだごるぁぁぁぁあぁあぁぁっぁあぁ

・・・・・うお、方向ミスった!!

そこはじかれrパッパラパー♪

・・・・・・・・・・あ?(‘A`) なんか納得いかんですよ?

今まで「ブシュッ!」 「ザシュッ!」って必死にやってきたのに

「キィン」で終わりですかそうですかorz

なんかスッキリせんヽ(`Д´)ノ モヤッとモヤッと!(`Д)ノ~~~~●伊藤○郎覚悟!!てゆかそんなに斬った気がしないっスよorzあぁ、今までのダメージが溜まってるって言ってたっけ。それでも40分以上かかるとは・・・・・オソロシス・・・っと、・・・剥ぎ剥ぎ・・・あ!!ケイタイどこよ?写真写真!!

よしくーしゃんの顔の近くで・・・・

はやくはやく・・・・終わっちまう・・・よし、はいちーz

なんか黒い線でてるんですけどorz

うおぉ、うおぉ、OhYeah、マジ無理~~って

うぼぁーーーー終わったヨ・・・・

無印から変わらない、そのダサイガッツポーズ・・・・ムキムキなのかYO・・・って、ぉ?を?OH!(・∀・) 報酬画面の背景イケるじゃん!ナイスカプコソ&小嶋くん!カメラ起動・・・あれ、さっきは黒い線あったのに今度ねぇよ・・・・・ナメンナTVヽ(`Д´)ノとりあえず倒せたな・・・あ、お姉さまに文句言ってこないと。

不良品つかまされた~~て。でもお姉さまカワイイから許す(´Д`*)

とまぁこんな感じでしたw なんか中身の薄い内容に・・・・orz

つか途中で攻撃パターンが単調だということに気づき、それからというもの、ダメージ受けんかった(・∀・)

でも気づいたときは日記の通り回復薬、回復薬グレートMAXあったのがグレート@1個のみになったときでしたけどねw オレヨワスwww

でも、写真のように、うなじ首に剣いってて、ハジかれたのに倒れたのよね・・・

ホントにモヤッとモヤッと!(`Д)ノ~~~~●

くーしゃん攻略方法とかわかったのでブログネタにいいかなとは思たんですけど

やっぱり他人の楽しみを奪っちゃいかんなぁ・・・と思い自粛。

少し攻略情報書いちゃってますけどねwでは、皆様良いハンター生活を!(`・ω・´)ノシノシノシノシノシノシノシ >おしまいの挨拶
b_03-9860368

| モンハン | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/20-06fcda6a

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL