バンドリ!ガルパ! フレンド機能キタ━━━━(゚∀゚)━━━━! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2017年11月12日 Sun

フレンド・・・トモダチ・・・ハーイ二人組ツクッテ-・・・うっ、頭が

どうも米です。

バンドリにもようやくフレンド機能が来ましたねー。ソシャゲにはあって当然みたいなフレ機能なので今までなかったことが不思議です。そしてソシャゲならワンタップでフレンドになれる・・・なんて素晴らしいんだ!!!そんなわけで僕のプレイヤーIDは61250118です、フレ枠はガバガバですので登録したい方はどうぞ!

バンド混合イベントがあるとそれだけ掛け合いやライブ後会話が増えるので、混合イベントをもっともっと!ってお願いしたいところですね、頼むぞ卵!ちなみにライブ後の会話で一番なのはコレですよね!今日の↑ライブは↑ウルトラ↑満点↑!ってずっと上げ調子でしゃべるこころちゃんまじかわいい。こころちゃんでココロオドルのMAD作ってください何でもしますから!

こっちの誤植はいつになったら治るんですかね、卵・・・。これはこれで味があっていいのかもしれないけど!千本桜もなかなか叩いて楽しい曲でした!往年のニコ動を思い出しますねー・・・艦これも今や下火だし、何がどうなるかわかりませんがバンドリは末永く続いてほしいですね!それでは良いバンドリーマーライフを!|д゚)ノシ
b_03-3951997

| バンドリ!ガルパ! | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/879-b4598d08

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL