ジダン引退?・・・おつかれさま。そして。 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年04月26日 Wed

ジダンがドイツWC後に引退するとか・・・まぁおつかれさまです。少し悲しいけど。最近引退とか閉鎖とかそういった単語ばっか脳裏に浮かんできてもうどうしようもない。昔馴染みのゲームブロガーさんやバカ笑いさせてくれたブロガーさんが引退、閉鎖、休止ばかりで気が滅入ってしまってもうどうしようもない。
そして、僕も少しお休みを頂きます。閉鎖は・・・まだ考え中です。人生で辛いコトがあっただけで、すぐ死を選ぶほどバカじゃないから。理由ですか・・・理由は大学の授業やら何やらが本格的になってきて時間がだんだんと無くなってきた・・・

一番気心が知れていると自分が勝手に思っていた・・・

人に嫌われるのに
耐えられなくなったただ・・・・・・・・・・・それだけ。そんな、弱い人間なんです。

とは

書きましたが俺ってほんと自分のことしか見えてないバカ迷惑はかけないって言ったばかりなのに。・・・・・・嫌われてるんならいいやと投げやりにそう思ってた。迷惑になんてならないだろうと安直にそう思ってた。でもやっぱり何かが違う上手く言えないけど何かが違うそう思ったから追記として、休止撤回宣言(笑

亀spdで、がんばろうと思います。

| 色々 | | comments:7 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/69-ed7f7e50

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL