こんなの作ってみた ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年04月25日 Tue

前々からやってやろうと思ってたものを作ってみました

それは・・・

なだけw他にもこのバージョンも。

なだけwでもこの子たちはこれからかなり重要なキャラになりそうだ使い時多いしねあとテンプレ

どうぞご自由に使ってください

言いたいんですが著作権とか関わってくるよね多分・・・

そこで、文化庁のぽむぺで色々調べてみました

んー・・・まぁ結果的には著作者に許可を貰えば使っていいってことかな?この場合著作者ってのはたぶん俺なんだよね・・・?もしそうなら

許可なんていらないッスぉw

もし使いたい方いたらテケトーに使っちゃってくださいw日ごろの鬱憤をこの子に叫ばせてみたらどうでしょうかつかちょっとまてそれこそ著作権違反・・・?いやでも、画像改変しまくってる人も多いしなー・・文化庁で調べてもみたがよくわからん・・・・うーん・・・わっかんねぇ・・・・わかんねぇよぉ・・・・

こんなぬるい使い方w

| モンハン | | comments:3 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/68-2c42b375

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL