ウマ娘 チャンミMILE:予選ラウンド2! ばらうる。

≫ EDIT

2023年06月16日 Fri

チヨ犬の調子がアガってきた!😲

どうも米です。

チャンミMILE予選ラウンド2は30/40の、合計で65/80の約8割になりましたー!超絶運ゲーマイルチャンミでこれはなかなかの好成績なんじゃないかああ😲

いうてひどいもんですよ、ラウンド2の初日は5連勝取りまくって18/20だったのに、2日目で一気に負けが混んで12/20ですからね。これを運ゲーと言わずなんとする😑

でもチヨちゃんがちゃんと事前の予想通り勝てるようになってよかった!今回を逃したらまたしばらく出番なさそうですしね、頑張ってほしいところ!

オトナ・・・・・・えっっっっど😳

「心の蹄鉄は良バ場で緩む」

不良バ場だが?🙄

さて決勝は18日!

来月はLOHになるでしょうかね?

有力なところだと宝塚になる可能性が高そうですが・・・直近の実装ウマも宝塚コースで活躍できるような固有が多いですしね。いやでもまた白キタゲーになるぞおいィサイゲそれでいいのか😖

それでは良い競バライフを!|д゚)ノシ

| ウマ娘 | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1794-5439133d

TRACKBACK

Copied title and URL