ウマ娘 チャンミMILE決勝! ばらうる。

≫ EDIT

2023年06月18日 Sun

チャンミMILE決勝😠#ウマ娘 pic.twitter.com/EpbJCQRI9s

— うるちーだ (@uruchiko) June 18, 2023

どうも米です。

来ましたチャンミMILE決勝!結果は・・・

お嬢~😂

初回チャンミMILEはお嬢が取ってくれました!

いやほんと、先行2人の動きがほんっと悪かったので取ってくれて何より😂

脚質は先5差2追1。

うちの先行2人は出遅れてフラワーは追込パールさんにブロックされてオワ😂

チヨの強みのお花見接続もお花見不発でしかもお嬢をブロックするしでもうオワったと思ってスキップ押そうとしてましたね😂

そのお嬢も電光石火不発😂

先頭エルだし内側で追い比べしてるしこっちは大外回されるしで、全ての負け筋を掴んでいくスタイル!オワオワが極まりすぎてる🤣

と思ったら何故かお嬢が追い比べして・・・!

なんかめっちゃ差つけて勝ったあああああ😲

まぁ結局のところマッチング運なんですわ😂

見返したらみんな根性無しでしたし、というかタイシンも一人もいないですしね!運ゲーを制したものがチャンミを制す😤

お嬢のビクトリアはめっちゃキレイでしたw

ノリノリな曲調なのでお嬢の歌声やキャラともちょっと合わないなとは感じましたけど、かなりのおうたウマ勢だなと思いますね!

そんな感じでチャンミMILEは無事プラチナ!

チヨちゃんは一週間犬用ちゅ~るジャーキーおあずけな😂

それでは良い競バライフを!|д゚)ノシ

| ウマ娘 | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1795-7ae3345f

TRACKBACK

Copied title and URL