ラストイデア v1.1.0アプデキタ━(゚∀゚)━!! サンダージャベリン強すぎワロタww ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2019年05月24日 Fri

どうも米です。

まずはこちらの記事と当記事の動画を見比べていただきたい・・・

端的に言うと、CTスキルの威力爆上げなんだがーw

サンダージャベリンが超強化されてますよね。

まさかのカンストダメージ叩き出すとはww

ライトニングフューリーによる追加分のダメージもやばぁww

スカイダイブは跳躍時間がほんっの少し延びたかな?

こちらはサンダージャベリンほどではないにしてもかなり強化されてます!やばあ!!

もうゲーム性がらっと変わりましたねw

CTの無いランスチャージのほうはそこまで変わってなかったので、たぶんCTスキルをもっと必殺技タイプな方向性に持っていきたかったんでしょうね。だからMP消費も爆上げしてますが、まあその分ちゃんとMP吸収も働くので良し!

いやあこれはまた面白い調整してきましたね!

ほんとゲーム性変わりましたけど、しばらくは楽しめそうですw

それでは良いイデアライフを!|д゚)ノシ

| その他そしゃげ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1038-d28f0048

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL