あなたの能力は、私の予想の遥か斜め上をいっています。 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年10月28日 Sat

最初の会話はおもろかった!ルウ萌え[,,゚д゚]!!そして例のこの人

かなーり捨てゴマな感じの扱いでした・・・カワイソス

今更ですが、ライアとレオ様の槍PAはかこいいですねぐるん、ぐるんぐるん、ぐるぐるん て感じ(謎個人的には、3段目、もうちっとアクロバティックというかスタイリッシュにしてほしかったな・・・2段目がカコイイだけに、3段目見たらなんか(´・ω・`)ショボンなった・・・。もっとこう、ダンテ風味なPAはないのかヽ(`Д´)ノ

・・・・・ボスはもう何も言う事はない!もう一回いこうという気力がでる確率はゼロだから!でも、確率は問題じゃないですよね?こりゃあact3もどんなマゾ仕様でくるか楽しみですな・・・。

まぁおかげでルウのパトカがもらえたのでヨカタですしかしルウ、ダブセあんまつかわねぇorzツインセイバーのが多い気がします。しかもツインセイバーPA、今PCが使えるのと同じPAなんですがなんか2段目出さないよこの子・・・。制限されてるんでしょうか。—————————————

FiGがlv2→3になりますた上昇値がFFより高い(気がする)のは何故?(‘A`;)

誰かが置いていってくれたトウロ・・・検討はついてます。恐らく名前の最初にミがついて最後にュがつく人!いやぁ、その方とマイルームでばったり会ったんですよね。

最初はしるさんのフレさんってことは覚えてなかttわかってなかったので

いらっしゃーいだけ言って逃げましたがwんでまた戻ってきてみると、トウロが・・・。

この場で・・・ありがとうございますまぁもし違う方ならアレですがwこないだもカブトムシがうちに大量繁殖してました結局誰だか分からず終いで・・・

置物スペース開けておかないと誰も置いてくれないので倉庫にしまっておきました(笑

エサ与えてないから今頃はもう・・・((((;゚Д゚))))

ぽんでるっ娘が遂にヨウジョになったようで・・・おめめ㌧!属性50%防具、楽しみにしてますよ(・∀・)ニヤニヤそんなウチのパシリは・・・

今はネコ型に。このまま打撃上げていけば念願の(*゚ω゚*)ニャンポコーに!・・・最大の難点が、法撃ですけどねorzそれでも、多分今夜の10時には生産lv80になるので、ご対面(*ノノ)ついでに課金も一足先に済ませましたよ初心者マークは別に気になってなかったのでいいんですが自分の名前がキャラの真上にきてないのが頂けない!w真後ろから見ると、名前が少し右に寄り気味・・・頂けない!wそんな変なことに文句をつける僕水瓶座。そうそう・・・ジュース系の素材がかなり余ることになりそうですホット・スイート・ビター・ラブ・ハッスルベリー・・・あたり。ほっすぃー方がいましたら安く売りマスヨ!ジュースにして店に出してるかもですが!

昨日はデスノート実写版やってましたねライトはまぁキャラと役の人があってないのは常々思ってたけどLもなんか期待はずれ・・・だった。というのも、なんかLにしてはすげー口調がハキハキしてるからwもうちっとボソボソゴニョゴニョ気味でもよかったんじゃまいかと・・・。まぁ、映画見てる人に聴こえなくなるほど、だったらアレですけどねw最初のCMで、「うお、ライトはちとしょぼいけどLマジふいんき(なzry でてる!スゲェ!!」とかなり感動しただけに、落胆も大きかったすねぇw・・・そんな感じにそっちの方に目やら耳やらがいってしまい、無言になりがちに@@;視点もなんかおかしくなったし・・・。————————————-さて・・・課金のエサが発表されましたがどうでしょう・・・。さすが小出しのソニチ、出し惜しみのソニチと言われただけのことはある(笑一ヶ月くらいは課金してやるかって人多いだろうとか思ってるんでしょうか。まぁその一人だけど(´ー`)ニュマ子が最近よくお星様くるのも、ニュマ子ユーザーを逃がさないためとかwFoはニュマ子多そうですしねー。大半はニュマじゃないでしょうか。そのために超星霊をニュマ子に・・・。やり方があくどい(‘A`)まぁそんなのランダムって言われちゃそれまでなんですが・・・ニュマ子に星きたら1日メンテとまで言われるほどニュマ子は恵まれてなかったのにここ最近で2,3回きてますよね。大星霊もかなり。・・・・・・・べっべつに羨ましいわけじゃないんだからね!(*`Д´)とりあえず課金はしたので、11月もままーりやってみようと思います不満は多少いや多々あるけどね・・・。

それでは良い海栗生活お|д゚)ノシ

b_03-8535683

| PSU | | comments:6 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/164-fa15d19d

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL