ドラゴンクエストⅩ 飛竜、ゲットだぜ! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2014年12月17日 Wed

どうも米です。復帰から進めてたシナリオもだんだん追いついてきてようやく飛竜のとこまで来ました!このドラクロン山地というところは景色が壮大で雄大で、圧倒されます。上を見れば竜が飛んでてびびったり、下を見ればあまりの高さに足が竦んだりw

以下Ver.2.3ストーリーの内容を含みます。

笛を吹いたら竜の王様が降りてきました。うるせー耳障りじゃこの下等種族が!とのこと。エルフとかオーガとかの5種族は下等なのか。となると人間で来たらまた別のこと言ってくれたのかな?それとも人間も同じく下等な生物なのか。ドラクエ10は伏線が多く、ひとつひとつの言葉に敏感になってしまいますね。最近は行った先々の人や本棚をチェックするようになりました。

耳障りならなんで大事な大事なたまごをくれたのか?若いやつじゃないとその拙い笛に馴染めないとは言ってますが、何か裏があるかと勘ぐってしまいます。

待ってたんだろ?実は嬉しいんだろ?ツンデレか?それとも笛の技術以外に耳障りな要因があるのか?・・・下手の考え休むに似たり、ですね。

ま、無事たまごもかえって飛竜に刷り込み完了!もしこの時おじいちゃんのほうを見てたら・・・。

この竜、なかなかに陽気な顔をしてたのでとりあえず仮面を付けて今ではレンダ上空を元気に飛び回っております。いやー移動がらくちん!ポインターが少々難しいですけど、おおかた指定した位置に降りてくれるので綿花マラソンや遠方の地へ赴く際にとても捗ります。ドラゴンクエストの”ドラゴン”も登場してきていよいよストーリーも佳境といったところ。これからどうなるか楽しみですね。そしてオフラインを進めるとよりストーリーを楽しめると聞いたのでオフ後編も進めてみようと思います。それでは良いアストルティアライフを!|д゚)ノシ
b_03-2660029

| ドラゴンクエストⅩ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/666-783deb00

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL