FFXIVベリアス鯖 パッチ4.1メインストーリークリア! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2017年10月13日 Fri

どうも米です。極神龍の合間にメインストーリーもちゃちゃっとやってきました!パッチ4.1、ボリュームとしては数時間前後で終わる内容でしたが中身はとても濃かったように思います。ネタバレ感想含みますので続きで!

以下、紅蓮のリベレーターパッチ4.1メインストーリーの内容を含みます。

なんといっても見どころはココですよね!超える力バリアー?英雄バリアー?みたいな?4.0中のラクシュミ相手にもやってくれてましたけど、これすごく中二心をくすぐられます!

となりのアレンヴァルドは気合入れて踏ん張って「うおおおおー!!」って感じなのに、この冒険者ちゃんときたら涼しい顔をして「スッ・・・」と手を前に掲げるだけ。もうなんかねこれだけでカッコイイ。モブとは違うのだよモブとは!一級ヒカセンとしての格の違いを魅せつけてくれました!

ロロリトの選択肢はあれどれ選んでも正解になったりするんでしょうかね。

僕は塩が使えると思ってソルトリーにしたら塩!まいうーだよな!ってなって進みましたけど、確か他のとこも鉱石採掘とか何かしらの産業があった気がしましたけど、どうなんでしょう。

その先で、後輩のウィスカーくんに魔物退治の指導をすることになり数回選択肢がでましたけどとにかく気合で押し切りましたw

そ し て こ の 顔 で あ る

本当にあれでバッチリなのかよwこいつ、きっと大物になるぞ・・。

あとはナナモ様サービスの多い回でした!一人称視点でナナモ様が近寄ってきたり一人称視点でナナモ様が飛びついてきたりナナモ様が涙目で首傾げるという狙ってますと言わんばかりのあざとポーズしてきたり!ったく、サイコーじゃないか吉田!!!そして最後の「引き」にはあの二人が・・・。もうね、続きが楽しみで仕方ないですね!それまで極神龍とかやりつつ首を長くして待つことにします。それでは良いエオルゼアライフを!|д゚)ノシ
b_03-4770844

| FFXIV | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/869-94bf68d4

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL