クリスマス貰い絵2009 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2009年12月26日 Sat

またまたクリスマスプレゼント絵を貰ってしまいました。いつものあの人から。

特にこれ描いて!とお願いしたわけでもないのに俺の嫁・・でなく俺の神、の諏訪子様を描いてくれてもうなんだか胸が熱くなるな‥状態です。これで3つ目・・・つまり3年の長い付き合いになるのかーとしみじみ。長く一緒にいると互いの好物とかがわかるもんですが、自分の好きなキャラだけ知られてて相手側のは把握してないのはシャクだったので、さりげなく直球に、こばとちゃんのように聞いてみるとフランちゃんだということでフランちゃん描いてお返しに充てました。忙しい時期で更にインフルにやられたというのに、こんなにかーいい諏訪子様を描いてくれてどうもありがとう!家宝もといブログ宝がまたひとつ、です。

| もらいもの | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/429-e6422d50

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL