ルナチャイルド ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2009年07月06日 Mon

下宿に戻ったら、いの一番に描こうと思ってたるなちゃ。落書きクオリティですけど。
20090706014740d2es-5693854クリックで漫画っぽい感じに。・・・どう見てもただ色塗ってないだけです本当にありがとうございました!はじめ、オンマウスタグ使って変えるようにしてみたんですけどオンマウスオーバーが上手くいかなった。火狐だからかしら。実家帰っている間に三月精1,2巻とぼーげっしょー上、中巻を買って読んでしまいました。ぼーげっしょーはネットで言われていた通りひどかったなw さんげっせはもうね、ロリペドすぎてだめ。あもりにもかわい過ぎるでしょう?鈍くさいるなちゃ可愛いよ鈍くさいるなちゃ。外に探検に出る時もスリッパ履いてちゃそりゃこけるよね。常に三角形?たまねぎ?の形にとんがってるあの口もいいねぇ。ドリルまきまきもいいねぇ。描いててこのドリルとかリボンとか、雛苺と被るとこがいくつかあったなぁ。さて描きたいもん描いたし次はHUJIN2ボスちゃんを描こうかな。それでは良いお絵かき生活を|д゚)ノシ
b_03-6580800

| お絵かき | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/361-0e2ce675

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL