CODEVEIN 割とオモローだこれ・・・! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2019年09月28日 Sat

どうも米です。

コードヴェイン、死にゲーで自キャラ萌えができる神ゲーでは?

椅子に座ってタバコふかせば事後みたいで神ゲーでは?

巨から貧まで取り揃えている神ゲーでは!!

肩紐を直してあげたいだけの人生だった!!!

おお温泉!神ゲーでは!!

君たち!!温泉ではタオルを取りなさい!!!

とかやってたら、ウホッいい男・・・

じゃなくて!なんで男が入ってきてるんだ!男子禁制!男子禁制ですよ!!

なんか普通にくつろぎはじめたし・・・。

マルチプレイでは人間2人、NPC1人で進めることができるうえにNPCがこれまためっちゃ優秀なので、SEKIROはむーりーなライト勢でも安心!ほっといたら倒してくれてるとか普通ですからw

マルチプレイでの意思疎通はエモーションの他に、ソウル系にはなかったスタンプラジオチャットでコミュニケーションが取れます。キャラのボイスで喋ってくれるラジオチャット、これイイですよね!ドラゴンズドグマオンラインとかめっちゃ良かったんですけどね!自キャラ萌え+死にゲー、これは新しい境地かもしれませんよ!

アノールロンドみたいなとこもあるしww

正直全体的な造りは荒削りな部分があるんですが、個人的にはソウルシリーズと同じくらい没頭できるゲームなので進めるのがもったいなく感じ、マルチ救援ばっかりやってますw

この聖堂マップ、ほんと造りが雑でめっちゃ迷うw

自分で攻略した時もきつかったんですがやはり皆も同じようで、救援にいくと何度も何度もここに呼ばれて迷子ホストに出くわすのでほとんど道覚えちゃいましたよw

そんなわけで今のところライザよりこっちを優先的に遊ぶことになりそうです。ライザもやりたいんだけど、マルチという仕様上、人がいる時にやっておかないと旬を逃しちゃいますからね!

それでは良い吸血鬼ライフを!|д゚)ノシ

b_03-2231514

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1105-6dabd907

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL