マビノギ英雄伝 テンプテーショナーセットは ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2011年12月23日 Fri

色が迷うかわいい。どうも米です。忘年会とかいうリア充ごっこと中間発表という雑務を終えてようやく英雄業に復帰です。胴腰作ったはいいが、無期限オーバーニーの色と全くかみ合わないアンプル達。唯一の救いは胴を染色するだけで腰装備の色も変わることか。装備アイコン上の色は変わらないけど、セットで着ると変わってくれるみたい。ゴールドセイントか、はたまた遠目から見たらハダカ!?な色か。むむむ・・・。

フィオナさんの新しい防具もいいですねぇ・・・ほひひ。機能美なんて言葉とは程遠いエロ装備。

慢心王がいたり、白黒基調でいい感じに纏まってたり。も、っもう・・・

辛抱たまらん!のポーズ。あら?何か黒い液体が出てきてましてよ?

ウルクルさんで初めて上に登ってみた。こんな視点になるので、中央でフィオナさんが止めててくれれば楽にハメハメできるね。ウィスプさんが定期的にageされるのでバーボンハウス送りにしたいものですが。

もうレベル上げはいやだお・・・でもやるしかないんだお!ウルクルさん楽しいのに10~20分で3万しか貰えないこの悲しさ。仕方ないからつまらんソロ植物採集。プラチナハードサブウェポン禁止で10分16万。最後の方はタイムアタック感覚でやってて、8分台を目標に頑張ってました、無理でしたけど。森のボスの中ではこいつとメパードだかがやりやすかったのでれべらげはそいつらをしばいときました。

破れても分かり辛いテンプ・・・失望した!そんなわけであとテンプの腕足を作るために適当に入って周ってます。てか森から雑魚無視のPTが多くなってきた気がする。PT欄に書いてなくてもスルーだったり。可能ならPT名に書いておいて貰えると有り難いなと思った次第です。しかし急いでテンプ作ったはいいけど、一気にやることなくなた感。MH3Gでも進めようか。それでは良いマビ英生活を!|д゚)ノシ

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/474-2bd3995e

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL