バンドリ!ガルパ! バンドリ好きが高じてドラムマニア始めた結果w その2 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2019年02月14日 Thu

     

どうも米です。ドラマニオモロー!絶対、ムリ…だと思っていた難易度が出来るようになるのってほんっと楽しい!まあまだ下から2つ目の難易度なんだけどw バンドリで言うならノーマルw

曲はバンドリでもカバー曲として出ているけいおんのGO GO!MANIACが好きですね!特にAメロ始まるあたりからのスネアとフロアタムのところ!交互に打ちつつバス挟むだけなのに初心者にはすごく難しく感じたこの部分ですが、叩けるようになった瞬間すっごい笑顔だったと思う僕w いやあ、人がいない時間帯じゃないと見せられない顔ですよこれは!

fc2blog_201709062238554b5s-2669069 

30超えたおっさんでもドラム、初めていいですかこころ尊師・・・!

 

900万人記念の確定ガチャはハッピーモカちゃん!闇鍋で被りあるから確定とはいえ油断できないよねw 確定枠は被り無しにしてくれたらもっと安心して回せるのにな!

で、特に揃えてるつもりもなかったハッピーアフロが揃いましたw ハッピーひまりのスコア100%があればなお良かったのかな?でもハッピーアフロって皆持ってるイメージですね、ハピフロ系のチャレイベは僕もかなり順位下がりますからねえ。

さーて木曜日はアニドリ待機!

良いバンドリーマーライフを!|д゚)ノシ

b_03-6931309

| バンドリ!ガルパ! | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/977-74e03445

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL