フレさんのフレさんとフレさんのフレさんのフレさんtp ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年11月19日 Sun

外はもう肌寒いというより骨にしみるような寒さなのにPSUではまるで気にせず水着を着ようとするキャラ達

あんたらのタフさがほしいyp!

とりあえず・・・ようやくS取れるようになりました。初Sだよ(;つД`)ウレシナキ

かなり安定して、連続で取れるようになってきますたこうなるともうウマウマモードですね・・・職Pが下位職の時のように溜まる溜まるwんで木曜日の夜もハゲ行こうとしてたのですがメンツが集まらなかったので、しるふぁさん繋がりのフレさんと遊ぶことに。フレさんのフレさん。名前出して良いか聞いてなかったので・・・しょぼん。もっとSS出したかったんだけどなぁ。べっべつに名前消し作業メンドイわけじゃ(ryうう、名前出せないのってやっぱなんか気持ち悪いなぁwだから更新もこんな遅くになったんですけどね・・・まぁ自分の責任なので、野良、初対面の方がいるときは注意しよっと。

なんで水着になったんだっけなwもうずっと昔のことだから覚えてないや(ぉしかし、ボッガ・ズッバ(濁点でいいのかな・・)はかなり楽しいPAですねそれにSミッションとかいけば活躍しまくり。Raな方には迷惑だろうけどw通常攻撃もなかなか使えますしね。モーションが早いので(・∀・)イイ!ちょっとなっこーにはまりそーですw

赤 黄 青 揃いました信号キタ(゚∀゚)コレしかし皆さんいいキャラしていらっしゃる濃い!濃いyp!と連呼してる人もいましたw終始チャット尽くしでしたねぇ。ハゲ味噌と違って気楽にいけるから武器とかも制限しなくていいしねw 楽しかったw

中国4000年の(ryこれが手力でs(ry

かっこよく決まってたので激写いいねぇー、揃ってるチームポーズ撮ったの始めてかもwそれからまさとんと一人おやすみになり、それからそれからまた一人フレさんのフレさんのフレさんがきますた水着じゃなかったので、半ば強制的に水着にさせ・・・((((;゚Д゚))))

体を借りて・・・ってべつにへんな意味j(ry ニュマ子さんも不思議がってましたw水着軍団は相当おかしくみえましたか・・・!

らいすがおかしな事いってました色んなバリエーションあるんだねぇ。他にもたくさんあるんかな。もっとしりたいよきみのことぜんブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )定例の げつようび があらわれます・・・ショボン

そういえば、今週の配信は水曜日らしいですね。木曜日は勤労感謝の日か。

だからテイルズオブデスティニーも水曜日発売なのね。TOD、リメイクされてPS2ででるようです俺がテイルズシリーズでやった最初のやつだから買おうかな・・・配信よりもこっちのが気になる俺wエターニアもリメイクきぼん!まぁ、HIVEもフリーミッションで来るみたいだし・・・光武器も調達しないとなぁ。それでは良い海栗生活お|д゚)ノシ

風邪ぶり返して頭いたいのれすw

b_03-2347472

| PSU | | comments:4 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/175-2b80fbf6

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL