アークナイツ 貨物輸送CE-5「機密情報護送」 初★3クリア ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2020年01月22日 Wed

どうも米です。

現状の龍門弊稼ぎ最効率?なCE-5もやーっとクリアできました!

ほんと、トライアンドエラーでクリアした時の脳汁ブッシャアアな感じは、ガチャで最高レア当たったー!のものとは比べ物にならないですね!FF14のエンドコンテンツはそのトライアンドエラーを8人でやるので、たぶん僕がネトゲで一番のカタルシスを感じたゲームじゃないでしょうか。でも8人でやるなりのデメリットもあるわけで、そういう本質的な意味ではタワーディフェンスゲームという、割りかしライトなトライアンドエラーのほうが今の僕には合ってる気がしますw

b_03-9299952

| アークナイツ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1151-d618fcf8

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL