ヴェスペリア、SO4、FF13・・・。 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2008年07月17日 Thu

無縁だとか言いつつ色々調べてしまっている自分。箱○のこれからのラインナップは凄いですね。流れに乗せられて買ってしまいそうです。
特にテイルズ新作は楽しそうだ。体験版の動画とか見ましたけど、少なくともラタトスクほどアレな出来にはならなさそう。まだ戦闘面しか見てはいないんですが。まぁ何より、仲間のわんこがいいキャラしてるってのがあるんですけどね。従来の技名のところどころが「犬」になっててこれは吹かざるを得ませんでしたw技や新システムなど色々追加されて今まで以上に爽快感はありそう。一番はあれですね、常にフリーランできるようになったということ。今までのテイルズは、一部スキルを除いて3Dであっても敵と自分を結んだライン上でしか動けませんでした。それがようやく他の3Dアクションゲームと同じになったという感じ。賛否両論あるでしょうけどぼかぁやっぱこっちのがいいなぁ。あとは主人公も今までのそれとは少し違ったふいんきで良さそうだなぁ。主要キャラクターも皆いい感じなのですが、なんか主人公とライバル的キャラクターとの設定がコードギアスと似通ってる部分があったり。てかほとんど同じ。反逆のユーリとかいう名前で出してもいいかもしれません(笑) 他にも、箱○だからーという理由で見過ごしてきたゲームタイトルもいくつかあるんですよね。そういうのもできればやりたいしなぁ。でもPCと合わせて買ったら・・じゅう・・・じゅううんまん・・・。イ゙ェ゙ア゙ア゙ア゙。さてそしたら明日の試験勉強に戻りますか。来週、再来週あたりが一番のピークで、しかもレポも色々被ってたりするのできっついのなんのって。今週の三連休でレポは終わらさないとまずいなぁ。試験終わったら研究室配属もあるし。自分はもしかしたら今やってるレポ・・・コムギの研究をしてるトコに行くかもしれません(ヽ´ω`) あくまで希望なんでそれが通るかは別ですけどね。だって他に目ぼしいとこがないというか、色々な意味でダメダメな研究室が多すぎて選択肢が狭いんですよ自分とこ。そのダメダメなとこに行くのは何としても避けなければ・・・(ヽ´ω`)あとあと、ようやくうちの近くでもセミが鳴き始めました。夏影やsummerと合わせて聞くと、夏だなぁという実感が沸いてきていいですねぇ。暑いのはめっぽう苦手なんですがね(ヽ´ω`)

と、いうわけで良いサマータイムを!|д゚)ノシ

| 色々 | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/269-e937d5a2

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL