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ばらうる。

全米が泣いた、薔薇色うるち日記(´ー`)

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ソウルワーカー Oβハジマタ!


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どうも米です。
いやーやっとこOβテストが始まりました、ソウルワーカー。
UI面での不具合やメモリリーク等、面倒な部分が多すぎてどうにも勝手が良くないソウルワーカーですが、ゲーム面は個人的にはかなり楽しめてます。韓国開発なのにサービスは日本を最初に持ってくるという心意気にも惚れる。

で、キャラは当初の予定通りハルちゃん。
装備やステは上SSで。現在Lv32、武器は大枚はたいて設計図から作るカルラナイトセイバーを+6に。こいつ一本でLv40近くまでいけます。そして何気に自慢なのが、敵から得るEXP+30%というオプション。このオプションはカンストまで絶対外せないですね。疲労度という制限がある以上より短期間で成長させるには必須のオプションだと思います。

ハルちゃんのスキル振りとしては、というか全体的に言えるんでしょうけど特性追加できるものは優先的に上げていっていいと思います。ハルちゃんならファストブレード、アリーナラッシュ、リーフアタックあたり。例外はパワースラッシュ、フラッシュステップでしょうか。威力の伸びが違います。他はLv1止まりのが多いですね。

よく使うコンボは、ブレードウォール>特殊攻撃の床ドンで浮かせる>パワースラッシュ>ピアスステップ+特性回転切りで近づく>ファストブレードで浮かせる>リーフアタック。大体これで雑魚は一掃できますね。浮かせた敵に追撃するとエアリアル補正で大体1.5倍くらいのダメージが入るので、それにクリティカルが乗れば脳汁だばーですよ。これでアーマーブレイクしたボスも必ず浮いてくれればもっと楽しいんだろうけどね。現状、アーマーブレイクの意味がただ怯むだけって印象だからなあ。コンボ途切れるまで怯み続けるとか、コンボしてたら回復までの時間が伸びるとかならもっと脳汁出そう。

というわけでダクソ3もそこそこに、ソウルワーカーもしばらく楽しめそうです。
それでは良い魂社畜ライフを!|д゚)ノシ


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