FF14チョコボ鯖 アジムステップまで来た! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2019年04月25日 Thu

どうも米です!

PCクラッシュしたけどFF14もちょくちょくやってますよ!こないだヴィランズのアーリーアクセスコードを入力したところです。Lv70まで経験値アップするアクセ貰えるのは嬉しいね。

サブでやってる暗黒騎士もメインストーリーがとうとうアジムステップにきたところ。サブクエ全部消化しながらやってるんだけど、メイン進めてていざ!っていう戦闘と同時にサブクエ開放するのやめてほしいw

ここは初見のときほんと痺れたねー!

 

ここも!

ヒカセンパワーには参ったな!

ストーリー進めてる時に昔懐かしのフレさんが声かけてくれたりして、そういう一言だけでもほんと嬉しいですね!あいにくSS取り忘れたんですが・・・w

てかワールド間テレポ来たし、もうメインサブ関係ないんじゃないかこれw

ヴィランズはどっちでやるか、まああと2ヶ月ゆっくり考えよう・・。

それでは良いエオルゼアライフを!|д゚)ノシ

| FFXIV | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/997-4dc81bb7

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL