がっつりTERA ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2011年09月21日 Wed

どうも米です。水中戦闘実装まだー?そしたら完全にMHのぱくりになるか。課金してこの一カ月がっつり遊んでしまってました。スレ50、プリ38、エレ34、ランサー32、バサ31、ヲリ30、サラ28と、弓以外の職を一通りやってる感じ。最初火力目当てでバサやってたけど、あのチャージ→通常2回→チャージ→ryのループを当てる単調作業にPT中でも眠気さえ覚え、この職はクリティカルダメージで脳汁出る以外に何もないんじゃないかと感じたので気分転換にランサー、エレ、スレ、サラ、プリ、ヲリという順でやってみたところ、一番しっくりきたのはスレ。技が多彩でチャージ脳のバサよりやってて楽しい。スタン、転倒、ブレビ脳汁・・・まぁ、高LvIDでは厄介者扱いみたいですけど。サラはまだ28だけど、ヘルブラが思ったより強くないことで挫折気味。大器晩成なんだろうけどさ。熟練紋章つけて雑魚まとめてどかーんくらいしかいいことない。ランサーはカウンターとかスタン、リーシュやってて楽しいけど、ヴァンピIDのLv帯を抜けてしまったのでやる気が出ず。マゾ職ランサーだけ経験値多くなるゆとり仕様にしてくれないかなー(チラッ

回復系統も楽しい。エレはひたすらたまごうみ、インサニティ。メインの回復方法がタゲヒールのエレやってからプリやると、範囲系回復のぬるさというかお手軽さに惹かれ、今では邪教ID周回キャラ。サンクチュアリ万能だね。エレと違ってタゲヒール全く使わないし、その分攻撃にも参加したり。味方が近かったらヒールウィンド、エスケープ→サンク。遠かったらサンク。サンク厨です(ヽ´ω`) でも邪教IDのLv帯は回復が飽和してる感があるなぁ@エリーヌ。募集主が回復職ってのが多いし、募集あってもよほど深夜とかでない限りすぐ埋まる。他キャラでソロってて、募集を見かけ高橋名人ばりにキャラ選して募集見ても埋まってるとかざら。悩ましいところだ。ヲリ強化前にずっとスレを育てててヲリ(笑)と思ってたんですけど、経験値2倍アイテムが倉庫保管可能だと知り、それ集めるついでに強化されたヲリ育てるかーとやってみたら何これつよい!何が強いって、スレに比べスキが少ないとこ。当らなければどうということはないという必死狩りがスレに比べ物凄く楽。中型必死狩りメインで経験値2倍使ってやってたら、2,3日でLv30に。まぁ始めた頃より中型狩りに慣れてきたってのが大きいだろうけどねw スレのようにスタン転倒はあまりできないから低Lvのうちは苦労したけど、育てるにつれそれを補って余りある回避性能の優秀さが総合的に見てじわじわとスレに勝ってくるね。背後クリを付ければヲリでもタゲ飛んでくるし。これはヲリ大勝利?戦闘の爽快感もスレ以上にあるし、防御デバフもあり、タゲが回復に飛んだ時とかのサブタンクも出来て、んで中途半端に火力にも盾にもなれるっていう、その一職でやれることが多くてイイ。オールラウンドもとい器用貧乏、中途半端職、大好き。回復も攻撃も魔法も有りのPSUワロテクターの頃からかなぁ。この職がもしかしたら自分に一番合っているかもしれない。ソロ職的な意味で・・・。まだIDで盾したことないにわかヲリの感想でした。うーん、でもどの職も一長一短で楽しいからなぁ。弓もそろそろ作ってみようかな?遠距離職で中型とか全く勝てる気がしないんだが(ヽ´ω`)まぁ、次の一カ月をどうするか考え中。もう少し楽しめそうではある。うーん。

ではでは、良いTERA生活を|д゚)ノシ

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/452-ee87b338

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL