原神 原神でわかる性格診断 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2021年01月08日 Fri

どうも米です。

今回のイベント報酬「小さな仙霊」はどうやら1人1つしか貰えないようで、どれを選ぶかは旅人さんそれぞれによって決まるものと思います。異なる3つの色・選択できるのは1つだけ・・・ときて分かることといったらそれは・・・性格でしょ!!😎

というわけで原神界のスピリチュアリスト・ウル・メギストスと呼ばれたこのわたくしが、仙霊を選ぶ色であなたの性格を診断してみましょう。

まず青色の仙霊を選んだあなた。

青色は一般的な世界では「冷静・潜在意識・空・クール・義勇さん」という印象が強いですね。違うな、間違っているぞスザク!原神で青といえば水元素、そして水といえばバーバラ。バーバラといえば「アイドル・可愛い・元気・笑顔」そんなインスピレーションを受けますね。そうです、あなたはバーバラです。バーバラだったんです。青を選んだあなたはみんなに笑顔を振りまき、元気を与える存在になりましょう。何かにクスリときた時「草」なんて斜に構えた言い方をせず「wwwww」と高らかに笑いましょう。みんな、あなたに釣られて太陽のように8倍の笑顔を浮かべていますよ。さあ、今日からクールキャラとはおさらばです。だってここは原神、偽りの空の世界なんですから。

次にピンク色の仙霊を選んだあなた。

原神でピンクと言えば何を思い浮かべるでしょうか?私は何も思い浮かびません。はい、何も頭に浮かんできません。ええそうです、それでよいのです。この三千世界でピンクといえば恋柱や愛情、癒やし、そして、えっち!みたいな愛と欲望にまみれたイメージが強いですが、それは108の煩悩があるからです。偽りの空の下ではどうでしょうか。何もありません。無です。虚無です。イベントのない空白期間のことを指しているのではありません。ピンク色を選ぶあなたは煩悩を捨て、悟りを開き、ムの修行を終え、より高次の存在へと昇華するでしょう。その姿は、まさしく「原神」。

最後に黄色の仙霊を選んだあなた。

黄金、それは錬金術の最後の段階です。黄金、それは璃月の富、璃月の心臓を動かす血です。黄金を思い出して下さい。黄金を求めて下さい。黄金は全てを限りなく与えます。黄金は『愛』です。黄金を見つけ、黄金へと歩いて下さい。もしあなたが寒天の大地に輝く黄金の海を、その海からいただく一粒にある世界の価値を知れたなら、黄色を選んだあなたの心はきっと黄金色に煌くことでしょう。

本日のお相手はわたくし、スピリチュアリスト・ウル・メギストスでした。

それではよき原神ライフを|д゚)ノシ

b_03-5335996

| 原神 | | comments:7 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1334-bd62c216

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL