ドラゴンクエストⅩ 試練試練アンド試練 ばらうる。
FC2ブログ

ばらうる。

全米が泣いた、薔薇色うるち日記(´ー`)

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

ドラゴンクエストⅩ 試練試練アンド試練

WS08007.jpg

やばない?どうも米です。
試練でPTメンバーのどうぐのひっさつとバトの自分のひっさつがちょうど重なってこんなたまげたダメージが出ました。カンストダメ行くとは聞いていたものの、装備へなちょこの自分でもこんな数字出せるとは思いもしませんでした。ドラクエはロマンがあっていいね!

WS08037.jpg

戦・僧・旅・バト・賢が85カンストで魔・魔戦が84。
盗賊はもう3,4試練行けばカンストするし、残るは武・パラ・レン・スパ・まも・どう。

最近は夜ログインしたらほんと試練ばっかw
基本的に誘われやすい職はあるけど、他職でもオノ・ツメ140あったりバイシあったりするだけで、ゴールドを相場よりちょい乗せすれば十分誘われます。なので今のとこ、試練行けない!なんて職はないかと思ってます。どうぐ使いがあんまり見ないかな?ってくらい。でもよほど低LvPTとかで無い限り普通にやれば玉一個で8門は余裕だしあまり深く考えないでガンガン買っちゃえばいいと思います。

というわけで週末には盗賊カンスト、それからメタル回しして残りの職もレベル上げする予定です。
いやースキルポイントが揃っていって色々手が出せるようになって楽しい楽しい。
それでは良いアストルティアライフを!|д゚)ノシ






| ドラゴンクエストⅩ | | comments:2 | trackbacks:0 |


COMMENT

レベル上げ試練はかなりおいしいみたいですね(^^)
まだあまり活用してないのですが、何レベルくらいから利用されてますか??
後、水やりどーもです笑(^^)

| ひーはー | 2015/02/03 17:17 | URL |

僕はLv70をひとつの目安にしてますかねえ。もちろん単にバイシだったり回復だったりが求められてる職なんかは60中盤から玉出してたら誘われましたし、逆に火力が求められる職は武器の性能もあったりで60代だとなかなか、って印象でしたね。まあ追々その辺りも記事にしようかなと思ってるのでそっちで詳しく書こうかなと思ってます。


とんでもないー。水やりはただの自己満なので、お気にせずw

| うるちーだ | 2015/02/03 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://uruchi.jp/tb.php/682-911a7ea9

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV