ドラゴンクエストⅩ 試練試練アンド試練 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2015年01月30日 Fri

やばない?どうも米です。試練でPTメンバーのどうぐのひっさつとバトの自分のひっさつがちょうど重なってこんなたまげたダメージが出ました。カンストダメ行くとは聞いていたものの、装備へなちょこの自分でもこんな数字出せるとは思いもしませんでした。ドラクエはロマンがあっていいね!

戦・僧・旅・バト・賢が85カンストで魔・魔戦が84。盗賊はもう3,4試練行けばカンストするし、残るは武・パラ・レン・スパ・まも・どう。最近は夜ログインしたらほんと試練ばっかw基本的に誘われやすい職はあるけど、他職でもオノ・ツメ140あったりバイシあったりするだけで、ゴールドを相場よりちょい乗せすれば十分誘われます。なので今のとこ、試練行けない!なんて職はないかと思ってます。どうぐ使いがあんまり見ないかな?ってくらい。でもよほど低LvPTとかで無い限り普通にやれば玉一個で8門は余裕だしあまり深く考えないでガンガン買っちゃえばいいと思います。というわけで週末には盗賊カンスト、それからメタル回しして残りの職もレベル上げする予定です。いやースキルポイントが揃っていって色々手が出せるようになって楽しい楽しい。それでは良いアストルティアライフを!|д゚)ノシ

| ドラゴンクエストⅩ | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/682-911a7ea9

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL