艦これアーケード 自作でぼのたん痛aimeカード ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2016年05月30日 Mon

どうも米です。いわゆる痛aimeカードというのを自作してみました。画像を作って、光沢フィルムに印刷して貼るだけ!貼るときにちょびっとずれたけどまあ気にしない、初めてだしね。あとは、普段第一艦隊を入れてる革のビジネス用カードケースにaimeのぼのたんが見えるよう、透明の窓を、切って作ってみるつもり。一般的なパスケースや名刺入れみたいなアレね。やっぱ見れないと意味ないしねw突然の謎の創作意欲に駆られつつ今日はこの辺で。よい艦これACライフを!|д゚)ノシ
b_03-9219402

| 艦これ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/753-f4f6336c

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL