ラストイデア 最速ベイブレードビルドw とお遊び闘将十字斬 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2019年05月02日 Thu

ワールウィンドのイデアのどうも米です。

今日は題して「最速ベイブレードビルド」考えてみました。

なあに、移動速度上げられるだけ上げてワールウィンドするだけ!かんたん!

やっぱ男ならばミニ四駆でも何でも最速を目指すべきだろ!

移動速度上げられるスキルは

斧の「狂戦士」 +50%

オーラの「ブレイブハート」+20%

現時点で装備できる靴 +26.7%

となってますね。

闘気は、闘将十字斬をやってみたかっただけw

闘気スキル取ってから気になってたんですよね!ロマン技っぽくて!

 

移動速度は・・・5.0万パワーに靴の速度が加わり5.0万パワー+26.7万パワーで31.7万パワー!オーラの20%バフ分の回転が加わり51.7万パワー!そして狂戦士バフ50%の回転を加えれば、ノーバフワールウィンドマン!お前をうわまわる1200万パワーだーっ!!

結果・・・

 

速すぎワロタwww

速すぎて軌道線の円がでかくなりすぎるwww

もう一人のベイブレーダーの円と違いすぎるw

これはちょっと問題ありありですね!

小型のボスだと効率的に当てられないじゃん!

感想としては、楽しい、楽しいけど実用性は低めですねw

それと狂戦士のバフが効果時間1秒くらいしかないんですよ!なので思い描いていた、それこそベイブレードばりにばちんばちんぶつかって常にマップを高速移動し縦横無尽に動くというイメージには程遠かったですw ぶつかる雑魚敵がいないと1秒後に50%分失速してしまうので、ここが実用性低いポイントでしたね!ちなみに今話題の藁人形にぶつかっても加速してましたw

 

そしてこちらはサンクチュアリ+ベイブレード。

回転しながら弾き飛ばすとかそれもう本当にベイブレードw

怯んでる間に仕留めちゃえば近接敵はもう怖くないかも?

ブレイブハートとサンクチュアリ同時に使いたかったんですけど、どちらもオーラバフに分類されてるようで、そしてオーラバフはどれか1つしか付与されないみたい。サンクチュアリ使いながらの最速ベイブレードは無理でした・・・残念。

 

で、お遊びの闘将十字斬はというと・・・まあ、ド派手だしネタとしてはいいかな?w

一本スワイプしたあと2秒くらい以内に交差させるようにもう一本スワイプすると両方の亀裂から更に光が出て攻撃できるというものですが、見た目に反して範囲がほっそいw 威力的にもネタ枠の域をでなさそうな感じがします(ヽ´ω`)

スキルダメージとかいいんだけど倍率がね・・・それと消費MP!十字するために2回使うので、146*2の1回292MP消費という・・しかもスワイプの長さ次第でMP消費が変わり、一本で400MPくらい消費するという・・・w いいところと言えばボイスが「押忍!」とか言ってて可愛いところとCT無しに撃ちまくれることだけど、現状じゃMPすぐ尽きるわ!w

というわけで宝玉無駄にした感が否めないですがw

スキルツリーとか追加されてもっと速いベイブレード目指せたらその時はまた試してみようと思います!

それでは良いベイブレーダーライフを!|д゚)ノシ

b_03-4379623

| その他そしゃげ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1011-25b64701

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL