またリタ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2008年09月02日 Tue

またりた。

しょんぼり絵。輪郭おかしい。髪の影の感じが未だに上手く掴めず。前回もそうだったけど、黄色の帯描いてる時が一番楽しいってどういうことだろう。そして猫耳はアタッチメントでなくコスチュームだったことに気付いた・・・でもそんなの関係ねー!ヴェスペリアは服以外にもちょっとした飾りを付けれたりするからイイね。で、プレイヤーに猫耳付けさせられ、隠れているの図。リタを探すユーリさん追加。

ユーリ「何この仕打ち」(手抜き的な意味で)線画、色塗りともにもっと勉強せにゃーと思った今日この頃でした。

それではよいお絵かき生活を!|д゚)ノシ

b_03-9742979

| お絵かき | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/278-ca04ced6

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL