胴上げの続き ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2009年03月02日 Mon

胴上げで早苗さんを落としちゃったよ!わざとじゃないよ!の続き的な。

慣れない英語は使うもんじゃない(ヽ´ω`)これじゃ後味が悪いので更に続き。

おめでとうございます。今年の僕のテーマは、本気。本気になれば(ry星蓮船の体験版まであと少しですねぇ。公式HPに出たらすぐにでもやってみたいもんです。もしかしたら神様達の出番もあるかもしれないしね!2つの目的っていってるあたり、どちらかにたぶらかされて諏訪子オプションか神奈子オプションかってところ?そうだといいんだけどなー。他の主人公二人はどうでもい・・・いことないけど、やっぱ風神勢好きすぐる。音楽からキャラから。ただ、道中の背景の紅葉が弾幕と被って見辛いことがちょっとアレですよね(笑ではでは、良い弾幕生活を!|д゚)ノシ
b_03-5185648

| お絵かき | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/333-1ac64ae1

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL