原神 岩ガチャ、爆死編 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2021年12月14日 Tue

ws6223-7742403

これがな、

こうなってな、

ws6218s-8206654

引けたのは天空弓天空法器赤角ひとつずつのみ😂

ゴローすらなし😂😂

どうも米です。

いやいやおかしいだるぉ!?僕の予定では溜め込み分だけで赤角完凸の予定だったんだが!?😂

まままそれは言い過ぎだとしても、70連?80連?の擬似天井と神鋳軌定とやらの3回天井、どっちも叩くまで引かされてからの40連くらいでもゴロー出なかったんだけど😂 イットで一気にインフレさせたからってミホヨ絞ってんなオイ😂

ガチャ引く前の運試しとして神社でおみくじ引いたら大吉だったのに😂

そんなわけで敢え無く敗北者・・・ハァハァとなってしまったわけですがまあノエルちゃん用の武器が確保できただけでもヨシとします・・・カラー的にはマッチしてるしね!さすがにゴロー引けないのは予想してなかったですが😂 でも廃課金するほどの熱量はさすがにもう無いので仕方なし🤔

そんなわけでTwitterやyoutubeで動画を漁るとまあインフレインフレ!10万近いダメージを、片手剣ばりの速度で、そこそこの広範囲に、元素反応なしに!ぽんぽん出すもんだからゴロー加えたイットの性能は一気にインフレしたと言わざると得ないですね😑

現状では敵側のインフレは緩やかですが今後どうなるやら・・・。

それでは良い原神ライフを!|д゚)ノシ

b_03-1376630

| 原神 | | comments:8 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1538-8edaeb5f

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL